美しい青い光と和解の夢 | goldenblue

goldenblue

「古代の叡智の幼稚園」
エデュケーションとセッションが一体化した新しいスタイル、エデュ・セッションで、魂が導く本来の自分の力を取り戻していくセラピーをしています。

今日は簡単なメモ

昨日の昼間すごく眠くなったので、ちょっと昼寝しました。ほんの少し。

しっかり目覚めてから、何となくゆっくり目を瞑りたくなったんですね。

目を閉じると、眉間にものすご〜く美しいブルーの光が見えて

ああ、綺麗だなぁと眺めていました。

光はどんどん大きくなって、円盤形になって、レーザーみたいにわたしの足先まで通り抜けた感覚がありました。

そうしたら、わたしの全身をすっぽり包むくらいの青いドームの光になって、一緒に光の中に入れた人も癒せるみたいなイメージが来ました。

そこで顕在意識が動き始めて、邪魔しちゃったみたいで、疑念やら失敗やらが頭に浮かんで台無しにしてしまいました。

御免なさい🙏


(昼間の強烈な睡氣は、こういう不思議体験が起こりやすいですね。今回は、特に指示や声は聞こえなかったですけど。)



その日の夜、現実世界では関係が悪くなってしまった人が夢に出てきました。


夢の中では、普通に意思疎通していました。つまり、関係は良くなってました。


朝目覚めて思ったことは、


これがわたしの望んでいること。


誰であろうと、関係を悪くなんかしたくないです。


夢の中で実現した和解を、現実として認識しました。


実際にその人に会ってどうなるかは分かりません。その人の不誠実さに腹を立ててましたから。懲罰をあてつけるようなその人のやり方も好きではありません。


しかし、既にわだかまりが無い事実が夢の中に実現しました。


夢だから幻、とは思わなかったです。24時間の生命の全てがわたしの世界ですものね。


顕在意識状態で、次に会ってどう反応するかは未知ですが、それでも夢の中のエネルギーが否定されることは無いですよね。