ウィリアムテル序曲 ウィリアムが何か言っている? | goldenblue

goldenblue

「古代の叡智の幼稚園」
エデュケーションとセッションが一体化した新しいスタイル、エデュ・セッションで、魂が導く本来の自分の力を取り戻していくセラピーをしています。

いきなり頭にガーンと、音楽が鳴り響いた。

 

「ウィリアムテル序曲」

 

ん?運動会?

 

ウィリアム テル

ウィリアムが何か言っている?

 

それで、久しぶりにウィリアムの記事を開いてみた。

 

ちょうど頭に閃いた日にアップされていたのがこちら。ってリンクを貼ろうと思ったら無い滝汗

FBに消された?恐るべし。そんなにヤバかったんだ。

 

もう一つ氣になるのがこちら。

https://www.facebook.com/wstickevers/videos/271005553747515/

 

 

この現象って、海王星の目標設定で書いた、

「社会の潮流を読み取る能力向上」?

それとも

「目には見えない霊的波動との共鳴強化」?

 

以前、慶太さんの講座を横浜で初サポートした時には、頭の中にちょくちょくOVERJOYEDが鳴り響いていたけど、今回は、あの時間帯に一度きりなんだよね。きっと答え合わせは後からだな。キネシオロジーの場合、検証結果が後から出てくることは沢山あるからね。

 

わたしの12ハウス牡牛座土星よ。

トランジットの魚座海王星とうまくやってくださいね!様々な現象は天王星影響⁉

 

わたしがキネシオロジーに出遭ったのも、ウィリアムと慶太さんが主宰する天王星タリスマンから。そして海王星タリスマンを受け。

 

それから、アフターリチュアルで金星タリスマン。金星のボスは海王星。

 

ウィリアムは2025年までに自分本来の生き方をしていないと大変だよと言っていたな。逆に、その期間に頑張ていれば、恩恵を享受するよって。震災後に出遭ったキネシオロジー。2025年に向けて、もう一度見直しの時期を、天王星と海王星が揃って、わたしたちに揺さぶりをかけながら用意しているみたいだね。

 

アストロキネシオロジー基礎講座、受付中です

 

image