山下花那x齋藤慶太 コラボセミナー 横浜開催決定! | goldenblue

goldenblue

「古代の叡智の幼稚園」
エデュケーションとセッションが一体化した新しいスタイル、エデュ・セッションで、魂が導く本来の自分の力を取り戻していくセラピーをしています。

山下花那さんを横浜にお呼びしましょう!と言ってから、早くも実現しました。

花那さんの動画は、上記リンクから見れますよ。

 

花那さんのお名前を聞いたのは、慶太さんが横浜に会社を持っていた頃から。魂の姉と言っていたように記憶しています。

 

花那さんと書いて、「はなさん」

文字変換してもすぐに出てこないので、那覇と書いて変換を出しています。

 

慶太さんが、その那覇に移住して活動拠点にしているのも、不思議ですよね。

 

 

山下花那x齋藤慶太コラボ企画

横浜ワークショップ

 

各回、1日ごとの参加も可能ですが、2日間連続参加がお得です。


5月13(月)10:00~16:00
テーマ:「真の願いを叶える」
今、自分が願っていることは、本当に真の願いでしょうか?
「願い」をもう一歩深く掘り下げて、「真の願い」を確認します。
そして、「真の願い」を叶えるためのステップへと進む一日です。

 

5月14日(火)10:00~16:00
テーマ:「目に見えない森羅万象のサインのつかみ方」
宇宙、天、私たちを守ってくれる光の存在は、どんな時でもサインを送って、与えられた使命へ導こうとしています。
五感と第六感を最大限に活用して森羅万象のサインをつかむ一日です

 

1日のみの参加は、各18,000円
2日間両日の参加は、31,000円

 

講師のお打合せでは、こんな会話も出ていました。

 

花:「真の願い」になると、かなり心の内側

  をえぐりますが、大丈夫ですか?

慶:えぐられて、自己解放を進める希望

  あります。

花:両日ともえぐりたい方にはぐいぐい

  えぐられたくない方はやんわりと♬

  私も今、深堀したいところがあるので、

  のたうち回りそうです。

 

講師自らが覚悟で臨むコラボセミナー、すごいことになりそうですね!

 

そして、花那さんのジャジャジャジャーンなビッグニュース!これまではオラクルカードの翻訳者として、日本にオラクルカードを持ち込んだ第一人者として知られていました。

 

https://ameblo.jp/yamashitahanna/entry-12445502365.html?fbclid=IwAR0MBBePRbPmwsLMpLG2yU3ijPfhbREe_WzeRhjmqqdf7Sl0KNzM0iBWoow

 

横浜ワークショップのお申し込みは

参加希望日、お名前、住所、電話番号、PDFの受け取れるメールアドレスを明記の上、下記までお申し込みください。

agoratangent@gmail.com

あさはらさとみ まで。

http://agoratangent.sakura.ne.jp/

 

image

会場は、お申込みの方にお知らせします。

会場最寄駅は、JR石川町 北口です。