2024年8月8日(木) カンパーニュの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は、頑丈な姉わん娘が
なぜか数度吐いてしまったので
病院に行きました。

結果、なんともないって言われて
帰されました悲しい

じゃあ、なんで吐いたの??


夏バテかしら???
キョロキョロ


「アタシだって、たまには体調崩すのよ。
 ほっといてよ!!ぷんぷん!!」

普段風邪もひかない子だから、
余計心配よ〜悲しい

元気も食欲も有るから
このまま吐かず、おさまって欲しいなにっこり


 

本日の体重!

昨日比±0口笛



 

本日の食事メニュー♪

昨日、BOUL ANGEで買った
カンパーニュ♪

スライスして頂きました♪




チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁
・適当サラダ
・適当たまご
・カンパーニュ3切れ+バター少量

カンパーニュは素朴な味わいで
可もなく不可もなく。

家族に買ったクロワッサンを
ちょっとだけ味見させて貰ったら
驚きの美味しさだった!!びっくり

リピするならば
クロワッサンだね~指差し
(当分行く機会無いけど・・・タラー)



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・適当サラダ

・豚肉生姜焼き

・麦入りごはん+塩昆布


生姜焼き、美味かったよだれ




チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・セコマのずんだ大福♪



割ってみたら、こんな感じ〜!

さっぱりした味わいで
美味しかった!!

でも、まさかの238kcal!!
なかなかの高カロリーなので
リピ無しです泣き笑い

で、午後から
ストレッチサークルに参戦!!
来週はお休みなので
寂しいわ~泣き笑い



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ

・絹豆腐

・残り物の豚肉生姜焼き薄切り1枚



チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

・小ぶりのバナナ




 

本日のあすけんさん♪





86点!!

(;´∀`)

まぁまぁの高得点!!

(;´∀`)




本日は炭水化物不足!!

(;´∀`)


いや、食べ過ぎてるわ。

(;´∀`)




多分、もう少し

少なめで良さげ。

(;´∀`)


何故かと言うと、

そんなに運動量が

多くないからですよー!

(笑)


朝から暑かったので

わんこの散歩、お休み。

→歩いてない!!

(今日は6700歩。1万届かず。)



今日は筋トレも

サボってしまった!!

(;´∀`)そんな日も有るよね~



掃除でもして

身体動かすか〜



そんな事より、

おやつを食べなければ

いい話しなんだけどね・・・笑い泣き