2024年8月9日(金) あたりめの日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

我が家では災害時に備えて
水や防災グッズを準備してあるのですが、

何かが起きて、いざ逃げる!と
なった時、
結局わんこ2匹だけ抱えて
逃げちゃいそう~アセアセ

ちゃんと頭の中で
シュミレーションして、
防災グッズを再度見直ししとこうキラキラ



 

本日の体重!

昨日比0.2kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・切り干し大根

・納豆ごはん

・梨



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・適当サラダ

・てりやきチキン

・カンパーニュ2切れ+バター少量


チューリップ紫間食チューリップ紫


(笑)

・あたりめ


これ、味がいまいちだったわ爆笑



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・焼き厚揚げ

・豚肉生姜焼き



実家から謎に送られてきた

大量の豚肉生姜焼きキット!!

やっと食べ終わった〜驚き


配偶者が

いっぱい食べてくれたので

助かりました♪


チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ



 

本日のあすけんさん♪



68点!!

(;´∀`)

まぁ、、こんなもんよね。

(;´∀`)




今日は炭水化物不足!!

(;´∀`)




ダイエットとは関係無いのですが、


最近配偶者が遠出して

廃墟に行きたいと言い出してます。



私は遠出ならば、

帯広の六花亭本店の喫茶室とか

インデアンカレーとかを

食べに行きたいんだけどね。



一番は桑園に一人で行きたい!と

何度も言ってるんだけどなぁ。

(笑)