2024年8月7日(水) 夏の甲子園開幕!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

本日、
高校野球!
夏の甲子園開幕!!


開会式で、ちょっと
うるっと来たわ~ニコニコ


始球式は、作新学院出身
元巨人の江川卓氏!!


ふわ〜っとした投球に
時の流れを感じましたにっこり



北海道勢は勿論ですが、
全校球児!!
頑張れー!!
(*^^*)飛び出すハート





 

本日の体重!

昨日比0.3kg増アップ笑い泣き


想定内です!!

原因わかってるので大丈夫です笑い泣き




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・適当サラダ

・残り物のスープカレー

・梨



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


(笑)
・ささみフライ丼(笑)

ごはんは、麦入りごはん100gです♪



で、午後から

札幌駅前界隈におでかけ♪


ここんところ、ずーっと涼しかったのですが、

今日は暑かった札幌!

気温31℃。

最寄り駅まで歩いただけで

汗がじわりあせる

数年前までは、いつか東京に

戻りたい、と思ってたけど、

多分無理だな。

夏の耐性、弱々だわ(笑)



で、少しだけお買い物をして、

久しぶりにスタバで一休み♪



チューリップ紫間食チューリップ紫



・白桃&アールグレイケーキ
・アイスコーヒー
・アイスティー

バースデークーポンが有ったので、

有り難く使わせて貰いました♪


したらば、アイドルみたいな

可愛らしいスタッフさんから

「HappyBirthday」の

メッセージ入りナプキンハート

あと、桃のケーキに合うので!って、

「ささやかながら、アイスティーもどうぞ!」

って、小さい紙コップですが、

アイスティーまで付けて下さいました泣き笑い飛び出すハート

おばさん、若いスタッフさんの

心遣いが嬉しくて

涙出そうになったわおねがい

涙腺ゆるい〜(笑)


どこぞの蕎麦屋の接客とは

エライ違いだわ!てへぺろ


今の所、まだ

スタバでは嫌な思いをした事が

無いんだよね。


きっとスタバの教育&接客マニュアルって

秀逸なんだろうなぁ。。



ちなみに、

桃のケーキは

フルーツケーキファクトリーのが

私の中ではNo.1ですてへぺろ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ

・タコ刺身


食後に

・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪



71点!!

(;´∀`)




お菓子類ではなく、

ごはんや、甘くないパンを

食べろって。


大丈夫でーすおいで



とりあえず、

ゆっくり日にちをかけて

無理なく1kg落としたいと

思ってます♪

(*^^*)♪