【百合が原公園】世界の庭園に行って来た!③ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちはー!爆笑


②からの続きです♪
「世界の庭園行ってきた!」と言う
表題ですが、有料の世界の庭園を見終わりましてあせる
庭園を出て、バラ園を横切り、

針葉樹の林の中にある
100mほどの散歩道、
「ローズウォーク」へ♪


行ったのは6/末頃ですが、
かなり咲き終わった感じでした泣き笑い



素敵ピンク薔薇








ピンクの薔薇って、可憐だわぁピンク薔薇








ハチさん、お仕事中ハチ



薔薇の香りが漂う小径♪










かなり散ってましたが、
見れて良かったですニコニコ飛び出すハート




次に、百合が原公園緑のセンター温室へ♪

こちらも有料(130円)です♪


この時は、フクシアが
たくさん展示されてました♪



ピアスみたいに揺れる
下向きの可愛らしいお花♪



色んな種類が有るもんですねニコニコ








可愛い目がハート飛び出すハート





奥の温室ではゼラニウム展♪








可愛いらしい映スポット!!
三角屋根のお家は、
建物ではなく板でしたニコニコ



プロテア・キナロイデス
大きめのひまわり位のサイズの大きな花です♪






















ミッキーマウスの木
有名なネズミに似てるから
この名前がついたそうです(笑)







極楽鳥花キラキラ
桜とも薔薇とも違う美しさキラキラ




癒やしだらけ(笑)




温室を堪能し、外の花壇を眺めます♪









世界の庭園のスタッフさんが、
噴水まわりの百合が1輪だけ咲いてますよ!
って、プチ情報を教えて下さったので
見に行って来ました!
本当だ!
奥に1輪だけ咲いてました!ひらめき
(もう、だいぶ日にちが経ったので
今はもうたくさん咲き始めてるかな?)






普段なかなか行けない
庭園、温室を見に行けて
大満足でした♪


お付き合い頂きまして
有難うございますニコニコ飛び出すハート