2024年7月6日(土) 調整日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

只今、腸活について
勉強中のブエナでーす!爆笑

あ、資格とかは取りません!
勝手気ままに
有意義な情報集めて
どうしたら良いか考えてます♪ニコニコ

そのうち、食事内容に
反映していくと思いますウインク


 

本日の体重!

昨日比±0ニコニコ


昨日、たくさん

美味しい物を食べちゃったけど、

増えてませんでした♪




・・・明日、

増加するパターンかな?キョロキョロ





 

本日の食事♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・たまご雑炊


雑炊の中には、キャベツたっぷり入ってます♪

トッピングは、ミョウガと塩昆布ですニコニコ



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・レタス&ミニトマト

・目玉焼き

・イングリッシュマフィン+バター少量



チューリップ紫間食チューリップ紫


娘っちから貰った

ちょっと早めの誕プレ♪



なんか、色々貰っちゃいましたニコニコ飛び出すハート
他にも、マグカップも貰ったわ〜
(マグカップいっぱい有るけどね・・・)



↓今日は、これ食べちゃうよー!!
・チョコエッグ!!





ぱかっ!!


中からよくわからない物が
出てきました真顔
中身は後日、お知らせします(笑)


チョコは甘ーいミルクチョコでしたニコニコ

他、
・ブラックコーヒーも飲みました♪


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当過ぎるサラダ

・サーモン刺身

・キウイ1/2



 

本日のあすけんさん♪




35点!(笑)


今日はタンパク質不足!!
(;´∀`)


まぁ、昨日食べ過ぎたので
今日は調整日って事で
食事量少なめでした♪

ちなみに、月曜日、
再び暴食予定です!!
(^_^;)