2023年6月 百合が原公園♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんにちはー!爆笑

先日、短時間ではありますが、
百合が原公園に行って来ました♪




午後から雨予報で、空はどんよりしてますが、
緑に癒やされまくりです♪ニコニコ




で、お目当てはこちら!


藤棚!!


でも、もう
終わりかけかな。





白藤も♪
もうちょっと、早い時期に
来れたら良かったんですけどね悲しい




百合が咲くのはもう少し先かな♪






ツツジは散ってましたわ。









サイロのとこには、牛さん!!
ニコニコ








おっと!
まだ咲いてるツツジがあった〜!
見れて嬉しいニコニコ飛び出すハート






ライラックのそばには、こんな場所が。
この椅子、座ったら
なかなか立ち上がれなさそう。
いろんな意味で。

ちなみにピンクの椅子バージョンも
ありましたウインク






ライラックも終わりだね。





お仕事中の蜂♪







「ダイアンサスタトラハイブリッド」

面白い植物も有るんだよね〜ニコニコ






早咲きの百合?


「エゾスカシユリ」
丈の低い小さめの百合が
ポツリポツリと咲いてましたひらめき







滞在時間20分程。

全然時間が足りませんでした泣き笑い








ロックガーデンや
有料庭園等等、見たい場所が
たくさん有ったのですが、
今回も足早に見学して帰宅しました悲しい


わん娘達を連れて散歩したいのですが、
妹わん娘が病み上がりなので、
なかなか連れて来れず悲しい



有酸素運動兼ねて、
もう少し時間を取って
ゆっくり
お散歩しにまた
来たいと思います。