2024年6月20日(木) お見舞いの日! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日も若干、やらかし気味の
ブエナでーす!

代わりに筋トレ、ガッツリよ!!ニコニコ


 

本日の体重!

昨日比0.2kg増アップ 


昨日、女子会ランチで

ガッツリ食べた割には

増えなかった!良かった!!爆笑



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・適当サラダ
・残り物のきんぴらごぼう少量
・納豆ごはん



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄 




・カフェオレ
・たまごチーズトースト♪


チューリップ紫間食チューリップ紫


食後におやつ♪


昨日、先輩のM姉様から頂いた
カプセルモンスターの焼菓子♪ひらめき




・フリュイ

《説明》
様々なフルーツの旨みが詰まった
何処か懐かしい味のする米粉のフルーツケーキ




美味しかった〜よだれ





で、今日は午後から配偶者と
今、入院中の義父のお見舞いへ!

一時期、酸素濃度が90を切って
大変な状態でしたが、
今日会いに行ったら
お元気そうで良かったです!!おねがい

あと1週間くらい入院予定だそうです。

無理はして欲しくないですが、
なんとか元気になって、
戻って来て欲しいな~と思いますニコニコ





帰りに、配偶者が
「スタバに寄ろう!
好きなものを何でも食べていいよ!!」




って。。。




ババーン!!
・アイスコーヒー
・チョコレートチャンクスコーン



スコーン、食べてもうたよ!

(;´∀`)


しかも、予想以上に

チョコたっっぷり

入っててビックリ!!

(;´∀`)





チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・豆腐サラダてんこ盛り!!(笑)




チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

 




 

本日のあすけんさん♪




82点!!
(;´∀`)



今日は炭水化物不足!!
(;´∀`)



スタバのスコーンが
私には結構、
ボリュ〜ミ〜でした。
(;´∀`)

おやつの在庫が
いっぱい有るので
明日は家で
大人しく過ごそうと
思います。
(;´∀`)