2024年6月19日(水) 女子会!マルセイユさんに行って来た♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日は女子会!

美味しい物を食べて来ちゃいましたよ〜!




天気も良くって

お出かけ日和でした!ニコニコ飛び出すハート




 

本日の体重!

昨日比0.5kg増アップアップアップ


おぉっと〜

増えたぜ〜てへぺろ


昨日、炭水化物を

摂り過ぎちゃったんだよね笑い泣き


米、バゲット、マカロニグラタン、

餅、ロールパン!!


(笑)




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤




・青汁

・ミニトマト&ブロッコリー&胡瓜

・ギリシャヨーグルト

・トースト+バター少量



で、今日は元会社の先輩

M姉様とランチー!ひらめき飛び出すハート




麻生の「マルセイユ」さん再訪です♪



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄





デデン!!

ハンバーグだよーっ!!
\(^o^)/



・サラダ
・温玉
・いんげんの胡麻和え
・ピリ辛トマトソースのハンバーグ
・ライス


トマトソースは、ほんのりピリ辛♪
・・って、ソースの量が半端ない!!びっくり
ハンバーグがソースの中で
泳いでいる感じ!!(笑)

温玉は、サラダにかけても良し、
ハンバーグにトッピングしても良しとの事で
今回は、サラダにかけて頂きました♪ニコニコ

サラダもごはんも、
なかなかの量で、
思いっきり腹パンになりましたわ!(笑)

お洒落な店内は、
女子率100%飛び出すハート

とっても美味しい食事を
楽しむ事が出来ました♪照れラブラブ


チューリップ紫間食チューリップ紫


二次会は、ファミレスにて

ドリンクバーのみ♪


・アイスコーヒー

・カフェオレ

・アイスティー


お腹いっぱいで、

デザート等、頼めず泣き笑い



M姉様としゃべりまくって

あっという間に夕方!!びっくり



M姉様、いつもいつも

有難うございます!!ニコニコ飛び出すハート






チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


(笑)(手抜き)

・適当サラダ

・残り物の春巻

・焼き鳥(鶏もも、たれ)2串、食べましたてへぺろ

・つくね✕1串



チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ




 

本日のあすけんさん♪



66点!!

(;´∀`)



今日は脂質オーバー!!

(;´∀`)





がっつりハンバーグ

食べたので、

思いっきり脂質オーバー!

(;´∀`)


また体重増えると

思われますが、

きっちり調整します。。



多分。

(;´∀`)