2024年6月8日(火) 麻酔の日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

通院してる歯科の花壇のお花が
綺麗に咲いてましたぽってりフラワー







誰が手入れしてるんだろ?





今日も癒されました!ニコニコ飛び出すハート



 

本日の体重!

昨日比0.1kg増アップニコニコ




 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


(笑)
・青汁

・適当サラダ

・目玉焼き

・塩昆布ごはん


目玉焼きは、両面焼きました爆笑




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄 



・残り物のマカロニグラタン少量

・バゲット+バター!!



チューリップ紫間食チューリップ紫


先日買って、冷凍しといたコチラ↓

・判官さま!!

・カフェオレ(後から牛乳足しました♪)

判官さまは、そば粉入りの
柔らかいお餅♪

冷凍してたので、
30秒ほどレンチンして、
油無しでフライパンで軽く焼いたら、
最高な仕上がりになりました!
( ´∀`)b

表面パリっとしてますが、
お餅自体は柔らか〜〜〜!!
中のあんこは熱々で
美味し!!

家族は、誰も食べないので
残り4個は私の独り占めですてへぺろ


で、午後から歯科通院。


ガッツリ麻酔治療です!!

(;´∀`)



治療後、配偶者と合流!

動物病院に用事が有り、

午後診療が16時からなので

一時間強、空き時間が有ったので

お茶しに行きましたコーヒー



配偶者の希望で
コメダ珈琲へ!!

・アイスコーヒー


麻酔で唇が痺れてたので

ストローで飲める

アイスコーヒーにしました(笑)


おまけの豆は

持ち帰って娘っちへプレゼントです♪



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


用事済ませて帰宅!

夜ごはんです♪



・スープデリ
 (えびとほうれん草のクリームグラタン)
・ロールパン2個
・焼ブロッコリー数個

画像に無いですが
・小籠包2個追加で食べました♪

麻酔が効いてたので

柔らかくて食べやすい物を

食べましたニコニコ



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ



 

本日のあすけんさん♪



34点!!

(;´∀`)

今日はタンパク質不足!!
(;´∀`) 




今日は口の中のコンディション悪く
肉系が食べれず
タンパク質不足になってしまいました。
(;´∀`)

ギリシャヨーグルトが
冷蔵庫の中に有ったけど
気分じゃなかった・・(;´∀`)



ときに、明日は女子会!!
楽しみます!
(*^^*)