2024年6月17日(月) 子宮ガン検診、再々検査に行って来た! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は子宮がん検診、再々検査に
行って来ました~♪爆笑

前回は、ぶっちゃけ圧強めの
中堅女医さんだったけど、

今日は!!
フジTVの女子アナみたいな
若くて、めちゃくちゃ可愛い女医さんで
ビックリしちゃった!!ニコニコ

クリンクリンのキラキラな瞳で
見つめられちゃって
(変わった事が無いか質問されただけ)
おばさん、ドキドキしちゃったわ(笑)


来週以降、また通院予定なんだけど、
なんともないと良いなぁ〜キョロキョロ




 

本日の体重!

昨日比0.1kg減ダウンニコニコ

(身長153cm体重42.5kg)



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・適当サラダ&レンチンたまご

・残り物の牛肉コロッケ

・バゲット+バター少量



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄





ラムしゃぶ丼!!


ラムはサっと茹でて

ベルのジンギスカンのタレで

味付けです!!


美味しかったー!!

(*^^*)飛び出すハート



チューリップ紫間食チューリップ紫


今日のおやつ♪
・カフェオレ
・六花亭「玉がしわ」



194kcal
洋酒が使われてますね。






雰囲気はマドレーヌっぽい。



割ったらこんな感じ!!
メープルシロップがたっぷり
使われてるせいか、表面はかなりしっとり!
蜜漬けのレーズンやペカンナッツが
たっぷり入ってるので色んな味がして、
洋酒のせいか、味わい深く
なんとなく大人味♪

パッケージが地味なんだけど、
かなり高クオリティーな
お菓子だと思いますニコニコ


で、おやつを食べた後、

がん検診の為、お出かけ。


なんだかんだ言って、

婦人科は疲れるねネガティブ




で、久しぶりに

一人時間にっこり


TULLY'Sにて♪
・アイスコーヒー(S)


画像の整理をしつつ、
亡くなった妹わん娘の画像を見て
半泣き悲しい


めんこいえーん


近所のマダム。
ペットロス歴10年。
まだまだどっぷりロスだって。

きっと私もそのコースだわ泣き笑い


夕方、涙を拭いて帰宅!!
家族に涙は見せない主義ですにっこり





チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・タコ刺身(イカじゃないのよ〜)




 

本日あすけんさん♪




67点!!

(;´∀`)



今日は脂質過多!!

(;´∀`)だよね~


脂質多かったものは

ラムしゃぶ!!

(;´∀`)






ラム肉、旨かったんで

致し方ない(笑)


肉をがっつり

食べたかったんだもの。

(;´∀`)


肉食べた分、

明日は筋トレ頑張ろう!!

(*^^*)