2024年6月16日(日) ごま大福の日♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日の札幌、天候不安定で

朝から雷ゴロゴロなってました雷


新入り弟わんこ君が

雷の音に反応して大騒ぎ!!びっくり


姉わん娘も、妹わん娘も

雷には無反応タイプ。


雷怖がるわんこ、

新鮮です(笑)




 

本日の体重!


昨日比0.1kg減ダウンニコニコ




 

本日の食事メニュー♪

今朝、超早起きして

(弟わんこが朝四時起床泣き笑い)



朝っぱらから筋トレして

百合が原公園に行って散歩して

来ましたよ~



お腹すいて、ちょっと多めの朝ごはん♪



チューリップ赤朝御飯チューリップ赤

 


・青汁

・適当サラダ

・適当たまご

・コロッケ

・バゲット+バター少量




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄 




・適当三色丼

(具材は、たまご、鶏そぼろ、小松菜炒め)



その後、2時間仮眠で

スッキリ!!ウインク




チューリップ紫間食チューリップ紫


朝イチで六花亭に行って買って来た
ワタクシのおやつ〜!よだれ




いつも売り切れで買えなかった
「ごま大福」!やっと買えたわー!!爆笑

・カフェオレ

・ごま大福




↓六花亭HPより♪


今年、やっと出会えたねよだれ飛び出すハート


しろごま入りのお餅の食感が良く

美味しい〜!

こし餡も美味し!!

最高ですウインクグッ

(ただし、237kcalなかなかの高カロリー!)




札幌まつりの期間中に買える

「判官さま」は、冷凍保存して

ゆっくり楽しみます♪にっこり


雨降る前に、ささっと

買いに行ったのですが

判官さまが飛ぶように売れてて

朝イチ行って正解でしたウインク




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ

・タコ刺身


画像に無いけど

・豚肉生姜焼きもちょっぴり食べましたてへぺろ




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・食後のカフェインレスのカフェオレ



 

本日のあすけんさん♪





86点!!

(;´∀`)




今日は炭水化物不足!!

(;´∀`)




今日は、朝から

残り物のコロッケを食べたから

脂質が私的に多め。

(;´∀`)


コロッケの在庫、

まだ有るんだよね~

(;´∀`)



激安に驚いて

つい、コロッケ沢山買ってしまった・・・

まだまだ修行が足りないわ・・・悲しい



さて、月曜日から

忙しい一週間が始まります!!


頑張ろう〜!!

(*^^*)