2024年6月21日(金) 濃いお抹茶どらもっち♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

誤字脱字クイーンのブエナです!!

加えて、変換間違い、
勘違い、その他諸々で
変な文章書きがちなのですが、、


優しい気持ちで
スルーして頂けたら幸いです(笑)




 

本日の体重!

昨日比0.2kg減ダウンニコニコ



 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・たまご雑炊+塩昆布


雑炊には、キャベツが

たっぷり入ってます♪



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄




・キャベツ&トマト&レンチンたまご

・トースト+バター


バターはいつも3g使用です♪




チューリップ紫間食チューリップ紫



今日のおやつ♪



・カフェオレ

・森半✕UchiCafe濃いお抹茶どらもっち





賞味期限が今日までだったので
食べちゃった!!てへぺろ




THE抹茶!!

生地もっちりで、安定の美味しさ!
中の抹茶クリームも
苦み感じず食べやすい!!

今回のどらもっちも
美味しかった!よだれ



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


昨日のほぼ同じ(笑)


・適当な豆腐サラダ 野菜山盛り!ニコニコ

・食後にカフェインレスコーヒー



ちなみに、家族はパスタでした♪



 

本日のあすけんさん♪



42点!!

(;´∀`)




今日はタンパク質不足!

(;´∀`)



今日は、あまり

動いてないので

こんなもんで良いでしょう。

(;´∀`)



最近、じわっと顔や首の後ろに

汗をかくのですが、

ホットフラッシュなのか、

普通に暑いだけなのか判りません。


両方なのかな(笑)


汗拭きながら

明日も早起き!頑張るよ~

(;´∀`)