2024年5月13日(月) どらもっち♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日は謎に

ふくらはぎが筋肉痛です!!



何もしてないのに

何故!?




 

本日の体重!


昨日比0.1kg減ダウンニコニコ




 

本日の食事メニュー♪


チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・適当サラダ

・適当たまご

・トースト+バター少量



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・適当サラダ

・残り物の白身魚のふらいフライ

・ごはん+イカ塩辛少量



魚は好きではないけど

(刺身、寿司は好きてへぺろ)


たまには、食べないとね。

(フライなら食べやすい。

しかもスーパーで激安で買ったもの♪)



チューリップ紫間食チューリップ紫


・カフェオレ

・バナナ



で、今日は午後から

半年ぶりに美容室へ〜!ハサミ


今日行った美容室は2回目♪

前に担当してくれた

スタイリストさんを一応、指名ウインク


まぁまぁ、サバサバした

スタイリストさんでね。


「久しぶりですねー」

って言われて


私「いや〜、色々ありまして〜・・・」って

言ったら


「あ、(理由、言い訳は)いいですよ。

全然構いませんから。」


って髪もろともバッサリ(笑)



とりあえず、

綺麗にカットして頂けましたハサミキラキラ



次はいつ行けるかなニヤリ




チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


はい、手抜き〜!


・適当サラダ

・とんかつ100g(笑)



チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ




・ぶどう5粒

美味しかった!ニコニコ




・カフェインレスのカフェオレ
・GODIVA✕UchiCafeどらもっち
 ショコラ(チョコレートチップ入り)



じゃーん!

表面、ブツブツ穴開いてる知らんぷり




半分に割ったらこんな感じ。

生地は確かにもっちり。
チョコチップざくざく。

娘っちと半分こして
食べました♪


普通に美味しかった!!爆笑



あっ!!
製造者モンテールだわ!!

モンテールの洋菓子は
スーパーでよく見かけますね♪

モンテールのはエクレアが
一番好き〜!飛び出すハート
しばらく食べてないけどねてへぺろ

とりあえず、美味しいけどて
お値段お高いのでリピ無しです!てへぺろ



 

本日のあすけんさん♪


82点!!

(;´∀`)





今日は炭水化物不足!!

(;´∀`)



どらもっち、

飽和脂肪酸多いね。

あと、

揚げ物食べ過ぎたかな。

(;´∀`)



ちなみに、今日、

美容室の帰りに

たくさんおやつを調達してしまいました。



暴食しないように

気をつけたいと思います泣き笑い