2024年5月12日(日) ピンクのウェア♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日は母の日♪
日ハム✕ロッテの試合をTV観戦
してたのですが、、、




(画像借りました)

審判の母の日Versionのウェアが
気になっちゃって
しょうがなかったです(笑)


今日の日ハムの試合は凄かった!!
昨日の阪神✕DeNAの試合もめっちゃ凄かった!!
ニュースや情報番組とかでは、
メジャーもいいけど、
日本の野球をしっかり報道して欲しい!




 

本日の体重!

昨日比0.3kg増アップアップアップ

てへぺろ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤




・青汁

・適当サラダ

・鶏もも塩こしょう焼

・納豆ごはん



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄



・卵うどん

うどんの賞味期限が1日過ぎてたので
ささっと食べちゃいましたてへぺろ


チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ
・スーパーで買った激安ようかん


ようかん、美味しかった~!!爆笑飛び出すハート


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・薄切り豚ロース塩胡椒焼き



チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

・食パンの切れっ端



(笑)



 

本日のあすけんさん♪



68点!!

(;´∀`)



今日は脂質不足!!

(;´∀`)





今日はうどんが

ずっしり胃に溜まってる

感じでした。


昔は、こんな事

無かったんだけどなぁ~


うどんや蕎麦なんて

いくらでも食べれたのにぃ悲しい



さて!!

明日から少し

忙しくなります!!


一週間頑張ろう〜!!

(*^^*)