2024年5月14日(火) お花がキレイ♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日は暑かった札幌!!

着る物に困る時期ですね~



夏服にシフトしたいけど、

まだ寒い日あるよね~って感じです・・ニコニコ





街路樹の下の花壇のお花が

咲いてました♪


可愛い~





鈴蘭も咲いてた♪
どうぶつの森を連想してしまうわニコニコ




近所で咲いてたライラック




ツツジが綺麗!!



なんだかんだ
いい季節になりましたニコニコ




 

本日の体重!

昨日比0.2kg減ダウンニコニコ

(身長153cm体重42.5kg)




 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁
・適当サラダ
・適当たまご(ケチャップかけ過ぎた)
・シナモントースト




チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


ガチで有る物で、適当な昼ごはん(笑)

・ミニトマト

・卵焼き

・お弁当作りで余った薄切り豚ロース

・ごはん+塩昆布



チューリップ紫間食チューリップ紫



・カフェオレ

・六花亭「早苗餅」




↓六花亭のHPより拝借



ででん!!




「あ・・・・」


外側が青えんどう餡で

真ん中のが餅だった!!



予想外!!驚き



てっきり、緑の餅で

中に餡が入ってるのかと思ってたわ泣き笑い



美味しいけど、

どうやって食べるのが正解なのか

わからない(笑)

(ガブッと2口で頂きましたてへぺろ)




で、今日は午後から歯医者さん♪


2年くらい前に治療して

銀冠装着した奥歯。

銀冠外したらガッツリ虫歯に

なってました。

なんなんだよ~泣き笑い


・・って、この箇所

前の歯科で

何度かやり直した歯なんだよね。 

治療後、銀冠がポロッと外れたり

歯が欠けたり・・・


気になってたんだけど

やっぱ虫歯になってたわショボーン


今回、大工事につき、

がっちりセラミックを装着する事にしました凝視



大型補強です!!札束ダッシュダッシュ

(競馬当てたい!)




治療終了後、

ワタクシの癒やしの場所へ〜




・TULLY'S アイスラテ(ショート)



しばし、一人時間満喫です真顔





チューリップピンク夜御飯チューリップピンク




・適当サラダ
・ほうれん草とベーコンのソテー少量
・さつまいも甘いやつ



チューリップオレンジ間食チューリップオレンジ


・カフェインレスのカフェオレ

・抹茶アイスちょっぴり味見



 

本日のあすけんさん♪




71点!!

(;´∀`)




今日はたんぱく質不足!!
(;´Д`)げげっ






たんぱく質は、

ちょっぴり

足りなかっただけなんで

気にしない!!

(*^▽^*)



とりあえず、筋トレして

たくさん歩こう〜

(*^^*)