2024年1月10日(水) 暴食DAY再び!! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日も雪雪雪〜雪の結晶の札幌!
寒かったわぁ〜!


でも、私なりに
頑張って歩きましたよ!!ニコニコ



 

本日の体重!

昨日比0.2kg減ダウン


せっかく減ってるのに、

今日やらかしてるのてへぺろ



 

本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁

・豆

・白菜と塩昆布和え

・ギリシャヨーグルト


炭水化物無し!



チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・チーズバーガー

・サラダ



食べちゃった!てへぺろ





チューリップ紫間食チューリップ紫


・コーヒー

・クレープ



お腹いっぱいだったのに、

食べちゃった!!てへぺろ



詳細は後日ねニコニコ



チューリップピンク夜御飯チューリップピンク



・適当サラダ

・ささみ

・ゆで卵


たんぱく質、盛り沢山!!



家族のごはんは、手抜きで

ケンタッキーで済ませて貰いましたてへぺろ




チューリップオレンジ間食2チューリップオレンジ


お昼に好きな物
たらふく食べたって言うのにね。



・ケンタッキーのビスケット


食べちゃったよー!てへぺろ




これ、大好きなやつ〜!目がハート



フライドチキンより

ビスケットの方が好き目がハート




お腹いっっぱい!!


今日は高カロリーな物を

食べ過ぎましたわ~泣き笑い




 

本日のあすけんさん♪




70点!

(;´∀`)





今日は脂質オーバー!!
(;´∀`)





脂質と飽和脂肪酸が
ヤバイ!!
(;´∀`)

明日、明後日は
微調整しなければ〜
(;´∀`)

私のダイエットは、
暴食と微調整の繰り返しね。
(;´∀`)


食べる時は
食べる!!


さて、筋トレ
頑張ろう〜!!
(*^^*)