2023年8月22日(火) 今日も暑い札幌〜 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日も暑い札幌!!驚き

いつもは午後から
クーラーをつけるんですが
今日は午前中から
ガンガン!!泣き笑い

もう、電気代が〜!とか
言ってられない!!

暑さでわん娘がバテてしまう〜驚き



ちなみに、札幌の天気予報↓


8月23日水曜日の予報
猛暑35℃



もはや北海道の
気温ではないよね。
(;´∀`)


って、油断してると
あっという間に冬になるんだよね。
(笑)




はい、本日の体重〜!

昨日比0.4kg増アップアップアップ

やっぱ、夜カップヌードルとか
食べちゃダメね(笑)


本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・適当サラダ&鶏もも照焼ちょっぴり
・ギリシャヨーグルト&マーマレード
・お米パン


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・適当サラダ
・目玉焼き
・ごはん


チューリップ紫間食チューリップ紫

・アイスオレ
・バナナ


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ&蒸したササミ
・わさびのよせ豆腐20%引(笑)

あと、
・ポテトサラダちょっぴり

わさびのよせ豆腐が
美味しいわ〜!ラブ

ちなみに、家族は
冷やし中華でした!

家族は別メニューですニコニコ



チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ



56点!
(;´∀`)


今日も炭水化物不足!
(;´∀`)



あすけんさんの
得点は低いけど、
こんなもんで
いいんではないでしょうかね
(*^^*)

毎日暑いですが、
筋トレ頑張ってます!

腕立て伏せは
順調に回数を増やしてます!
(ガチな人に比べたら全然少ないけどね)


でも、暑くて
有酸素運動(散歩)はサボり気味。。

涼しくなったら
たくさん歩こうと思います。

おばさんは
無理しません(笑)