2023年8月23日(水) 本日の体重〜! | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑


今日の札幌↓


どゆこと?

ここ北海道だよ。
(;´∀`)




はい、本日の体重〜!


昨日比0.7kg減ダウンダウンダウンびっくり

過去10年での
最少体重ちょっぴり更新!

わたくし、
身長153cm(小さい)




本日の体重、






42.9kgでした!!
(*^^*)




43kgの壁を
ついに突破!!
(若い頃はもう少しスリムだったよ〜泣き笑い)

ちなみに、
今年の1月、
正月太りした時の体重は51kg(笑)

パーソナルジムで
筋肉量大幅UPさせて、
半年かけて、
体脂肪率を12%落としました。
(36%→24%)

トレーナーさんからは
年齢を考慮して、
パーソナル卒業後は、
44.5kgを死守して貰えれば
それで良い!って事でしたが、
とりあえず
43.5kg前後をキープしてましたウインク

今まで、このブログに
「痩せたい痩せたいと言いながら痩せない人のブログ」と言う、ハッシュタグをつけてましたが、

これを明日からは外そうと思います。
(痩せちゃったもんね)

どうでも良い事なんですけどね(笑)

あ、今日42.9kgでしたが
多分、明日は43kg台に戻ると思います爆笑



本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤

・青汁
・適当サラダ&ささみ
・トースト(8枚切り)✕2枚
 いちごジャム&レモンカード使用


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄


・適当サラダ
・しめじの煮浸し
・納豆ごはん、胡瓜トッピング


チューリップ紫間食チューリップ紫


・甘酒
・ギリシャヨーグルト
 マーマレードトッピング♪

甘酒は在庫処分で一気飲み!!
キンキンに冷やして飲んだら
美味しかった!!爆笑

他、クッキー4個(笑)


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク


・適当サラダ&ささみ

あと、追加で
・キャベツとツナのサラダ少し


チューリップピンク間食チューリップピンク

なんと!!!!
今日は、娘っちが
自分で稼いできたお金で、
ケーキを買って来てくれたんです!!

・不二家の真っ黒モンブラン
・カフェインレスのブラックコーヒー




不二家の「裏不二家」イベのケーキだね~爆笑

中には、バナナ味のクリームが
入ってて、美味しかったです!!爆笑飛び出すハート

嬉しくって、つい
夜遅い時間に完食しちゃったよ~(笑)



チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ



94点!!
まぁまぁの高得点出たわ。
(;´∀`)



今日はカロリー不足!
(;´∀`)


カロリー不足って言っても
ほんのちょっぴり
足りないだけね。
(;´∀`)


ってか、今日は
ケーキ食べたから
脂質と炭水化物が
適正値になったんだよね~

それで高得点が出ても
なんだかなぁ~


で、せっかく今日、
体重落ちたけど
明日は確実に増えるね(笑)


でも、いいの。


食べた分、
筋トレ頑張るから!!
(*^^*)