2023年8月21日(月) お弁当作り再開〜 | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

お盆休みが終わり
今日からお弁当作りが再開して、
久しぶりに卵焼きを作ったら
なんだか下手くそになってた
ブエナでーす(笑)

これから卵の消費量が増えるけど、
卵不足が、かなり解消してるようなので
一安心してます。

まぁ、卵不足中も
そんなに困りはしませんでしたけどね。
てへぺろ



はい、本日の体重〜!

昨日比0.2kg増アップ

昨日、食べ過ぎたうえに、
便秘ちゃんだったのですが、、、

それで0.2kg増ならば御の字ですわ♪
爆笑


本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤



・青汁
・ミニトマト&胡瓜
・キムチ納豆ごはん

キムチ納豆ごはん最高!!グッラブラブ


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄

(笑)


・適当サラダ
・Lチキサンド?


↓先日買ったこちらを使用

割引になってたLチキバンズと
割引になってた、
たんチキ?っていうチキン。

バンズは軽くトーストして
バターを塗って、
レンチンしたチキンを挟んで食べましたニコニコ

チキンがなかなか
美味しかった!おねがい



チューリップ紫間食チューリップ紫


・カフェオレ
・アイシングクッキー

アイシングクッキーは
昨日競馬場で買った物で〜す!!ニコニコ飛び出すハート


砂糖、ほんのり黒糖、黒糖の
三種類の味があったのですが、
私が、選んだのは
「ほんのり黒糖」



可愛くって
食べるのが勿体ない!!


けど、食べちゃった!!
(笑)




美味しかった


でも、ダイエッターだしね。
なかなかのお値段なので
リピはしないけど、、、。

1000万馬券当てたら
爆買いするわてへぺろ


チューリップピンク夜御飯チューリップピンク

8/8で賞味期限切れてた
こちらを食べました↓↓↓


CUPNOODLE!!



263kcal
たんぱく質6.6g!OK

脂質が気になるけど、
さっさと食べちゃう事にしましたニコニコ



・適当サラダ
・あっさりおいしいカップヌードル



カップヌードル、
美味しかった!!
(≧∀≦)♡




チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ




82点!!
(;´∀`)



炭水化物不足!!
(;´∀`)

三食、炭水化物
食べたけどなぁ~。
(;´∀`)




極端に少なくはない。
私的には
今日も少し食べ過ぎてる
感じがする。。。



筋トレ
頑張るわ!
(;´∀`)


体重キープ
しないとね
(;´∀`)