2023年8月20日(日) 今日も食べ過ぎDAY♪ | ブエナのブログ

ブエナのブログ

ダイエット生活、趣味や
時々ワンコの事など
自由気ままに綴っているブログです♪
どうぞ、お気軽に
お立ち寄り下さい!!

こんばんはー!爆笑

今日もなんだかんだ、
食べ過ぎちゃったブエナで〜す!!
チューチューチュー

そろそろ不味いわ笑い泣き
9月はパンを
控えないと。。。えーん



はい、本日の体重〜!

昨日比±0爆笑

昨日美味しい物たくさん食べたけど
増えてないわ~!!爆笑音譜


本日の食事メニュー♪

チューリップ赤朝御飯チューリップ赤


・青汁
・プロテインドリンク
・梅干しごはん(笑)

今日も簡単にササッと食べて
急いで準備して札幌競馬場に
行って来ました!!競馬競馬競馬


で、何気に初めて行ってみた
競馬場内のUMAJO スポットで
ワンドリンクご馳走になって来ましたよ!


・紙パックのブラックコーヒー

ここで、アイシングクッキーと
小さいお馬さんのチャームを
買っちゃった!爆笑
(クッキーは持帰りました)


チューリップ黄昼御飯チューリップ黄

競馬場行く前に、セブンイレブンで買った
こちら↓↓↓

・たんぱく質が摂れるチキン&チリ

昨日、たんぱく質不足だったので、
今日はガッツリ補給です!!爆笑

競馬場内で、ガツガツ食べましたよだれ


で、競馬場で走った訳でもないのに
めちゃくちゃ疲れ果て、

競馬場近くの桑園イオン内、
スタバへ移動♪



チューリップ紫間食チューリップ紫

お腹減りすぎて
・キッシュ食べちゃった!(笑)


あと、
・アイスコーヒーウインク

暑くて汗だくだくだったので、
アイスコーヒーの冷たさが
最高に気持ち良い!泣き笑い

キッシュも
とっても美味しかったです♪ニコニコ飛び出すハート
(あと、店員さんが凄く親切で
丁寧な接客で感動です!!)


で、夕方帰宅。
即、シャワー!
着てた物、全部即洗濯して、
スッキリ〜!!爆笑


チューリップ紫夜御飯チューリップ紫


・タコ刺身
・もずくスープ
・桑園イオン内のパン屋「どんぐり」で買った
 ザラメのベーグル


チューリップピンク間食2チューリップピンク

・昨日M姉様から頂いた焼き菓子
 ココナッツ✕2本
 ココア&ジンジャー✕2本
食べました!

素朴な味わいで美味しかったです!!
(≧∀≦)♡



そして、
お腹いっぱいに
なりました!!
(;´∀`)

今日は確実に
食べ過ぎたわ。。。
(;´∀`)


チューリップオレンジ本日のあすけんさん♪チューリップオレンジ



76点!!
(;´∀`)


ん?
今日は炭水化物不足?
(・・?



炭水化物より、
食物繊維の方が
まぁまぁ不足ですね。
(;´∀`)

野菜切って
サラダとか作る気力が
無かったです。

家族にも夜は
どんぐりで買ってきた
パンを食べて貰いました。
(;´∀`)許して〜



さて、
札幌競馬場で撮影した
画像が多少有るのですが
明日以後、気まぐれで
記事UPしようと思います!

大混雑で疲れたけど
とっても楽しかったです!
(*^^*)