バイデン大統領が大統領選から撤退表明(7/22)

バイデン大統領は21日、選挙戦からの撤退を表明し、後継候補にハリス副大統領を指名しました。

 

 

★ハリス副大統領

「この指名争いに勝つつもりだ。民主党と国家を団結させトランプを倒すために全力を尽くす」

 

 



★トランプ前大統領

「バイデンは大統領に立候補する資格はなく、 大統領職に就く資格もない。彼の主治医やメディアを含む周囲の人々は皆、彼が大統領になる能力がないことを知っていて、実際にそうだった」(引用終了)

 

今朝、バイデン大統領が大統領選からの撤退を表明しました。ハマス副大統領を後継候補に指名しましたが、彼女は全く人気がないので、この先、どうなるかは分かりませんね。

 

トランプ前大統領も声明を出しましたが、彼に何もなければ、共和党はこのまま行くと思われます。

 

トランプ前大統領、共和党大会の指名受諾演説(7/19)

 

さて、銃撃事件後に開かれた19日の共和党大会で、トランプ前大統領は【全能の神のおかげだ~】と述べました。

 

実は、20日に守護靈さんから「アメイジング・グレイス」のサインが出され、直ぐにトランプ氏の発言を指していると思いました。やはり、守護天使がトランプ氏を護ったということですね~天使

 

 

「アメイジング・グレイス」は、米国では『第二の国歌』とまで言われるほど愛されている曲です。日本においても、ドラマ「白い巨塔」のエンディングテーマになっていました。

 

【訃報】山本陽子さん(81)死去(2/22)

 

「白い巨塔」といえば田宮二郎さんですが、恋愛関係にあったのが、「白い影」で共演され、本年2月に逝去された「山本陽子さん」です。

 

山本陽子さんといえば、昨年12月に見た夢に登場されました。名古屋在住の息子も登場し、守護靈さんからは【予知夢である~】と言われました。(彼女と息子は同じ誕生日)

 

★過去記事

 

 

 

米民主党側は追い込まれてきました。なお、トランプ氏が次期大統領に当選すれば、日本に駐留している米軍を撤退させるつもりだと言われています。

 

我々日本国民としては朗報になりますが、何事にも【表と裏】があります。米軍が駐留することによって利権を得ている者たちは両国に存在しています。

 

それだけならまだ宜しいですが、問題は彼等が仕掛けた【〇〇装置】ですよ。トランプ氏が大統領に就任する前に処分する必要があります。要は【証拠隠滅】です。

 

 

ところで、21日には守護靈さんからひとつもサインが出されず、今朝になって「ある野球選手の名前」が出されました。

 

(主人)「それって誰よ~はてなマーク

 

(アグネス)「野球選手よ。背番号が重要なのよ~」

 

(主人)「な~るほど、証拠隠滅の日な~」

 

(アグネス)「昨日、何も音沙汰なかったのは、米民主党側がバイデン説得や後継者指名でもめている様子をみていたのよ。今朝になって方向性が見えてきたので野球選手名ね~」

 

あり得ない話ではない「荒川氾濫シミュレーション」

 

というわけですので、災害の準備をしておいてください。

 

証拠隠滅は複数回あり、電車、地下鉄、バスは止まりますので、仕事終了後、寄り道せずに帰宅された方がいいですね。

 

なお、田舎では高層ビルや高層マンションはあまりないですが、都会では数限りなくあります。エレベーターにはあまり乗らないことですね。警察官、消防隊員の数も少なくなるので、いつ救助の手が来るのかはわかりませんよ。

 

 

 

皆様に神の御加護がありますように~お願い

 

アメイジング・グレイス(訳詞つき)