パンデミック条約、IHR反対決起集会(4/15)

 

 

13日午後、東京・池袋でパンデミック条約に反対するデモが行われました。参加者の皆様、お疲れさまでございました。拙者が北海道住みでなければ参加したところですが・・・飛行機

 

 

ただし、このデモを報道したのは時事通信のみだったそうです。テレビを含む大手メディアは、予防接種関係の報道を政府から規制されているのでしょう。戦前戦中と同じですよ。

 

(参考)パンデミック条約反対でデモ―東京・池袋(4/13)

 

イランがイスラエルを初めて直接攻撃(4/14)

 

イランは13日夜、イスラエルに向けてドローンや弾道ミサイルを発射しました。直接の攻撃は初めてです。

 

米国を公式訪問していた岸田総理が、アメリカを後にしたのは13日午前(米国時間)でした。それを待っていたかのように、イランがイスラエルに対してミサイル攻撃をしました。

 

世界は第3次世界大戦に向かっているのか?(1/21)

 

 

そして、聖書にも預言されている「第3次世界大戦」の火蓋が切られるのも、時間の問題となってきました。ここで思い出されるのは、日月神示のこの一文です。

 

「弥勒の世」と薬師如来(2021/3/1)

 

◆日月神示~上つ巻・第二十五帖

 

一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。

この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱ざから、小さいこと言ふのではないぞ、小さいことも何でもせなならんが、小さい事と臣民思うてゐると間違ひが起るから、臣民はそれぞれ小さい事もせなならんお役もあるが、よく気をつけて呉れよ。

北から来るぞ。神は気もない時から知らして置くから、よくこの神示、心にしめて居れよ。(一部転載・続きは下記に)

(参考)ひふみ神示データー

 

 

「北から来るぞ」をロシアによる軍事侵攻だと解釈されている方を見かけますが、軍事侵攻や戦争開始には大義名分が必要です。

 

アメリカがよく使う「民主主義のために、世界平和のために」などは詭弁ですけど、大衆を納得させる必要があるので多用しますね~あんぐり

 

武器を売って誇りを失う愚(2)(3/8)

 

ところで、ロシアが日本に侵攻する大義名分は何かありますかねぇ~~??

 

 

ソ連が北方領土を占領した点を取り上げる方がおられますが、ソ連単独で決めたわけではないと思いますよ。

 

戦争経済には対立する国家が必要ですから、自由主義国に対立する共産国が必要ですし、大衆には常に恐怖心を抱かせる必要があります。

 

北海道に米軍基地はありませんが、不思議じゃありませんか~?土地は余るだけありますので、「基地を建設する土地がない」は言い訳にはなりません。

 

我が国の防衛のために米軍がある~!? バカバカしいにも程があるわ・・・そういうことよ~凝視

 

南極で初の鳥インフルエンザ(2/28)

 

では、日月神示の「北から来るぞ」は何かと申しますと、シベリアから飛来する渡り鳥が持ち込む【鳥インフルエンザ】です。

 

ただし、渡り鳥によってもたらせるようにして、人為的に撒くのです。鳥さんたちには罪はないのですが、「濡れ衣です~!!」とは言いたくても言えませんからね・・・鳥

 

(参考)

南極でペンギン532羽死ぬ 鳥インフルが原因か(4/5)

 

夏から徐々に仕込んでいき、秋口からどんどん人が死んでいくはずです。我が家の親戚、知人、友人の死も、年初から言われておりますので、高確率で起きるはずです~魂

 

自然災害で日本が滅亡することはありません。それが本当ならば、地震大国なのですから、とっくに滅亡していますよ。私からすれば、祈る対象が間違ってますな~魂が抜ける

 

軍事攻撃があるとしましたら、アメリカが「北のお坊ちゃん」にやらせるでしょう。「軌道が外れた誤爆でした~!とね。

 

サロンメンバーは【2026年までが正念場(1)(4)】を再読してください。それでは~電球

 

★過去記事