◆付和雷同する人にメッセージは届かない

 

外国人が驚いた日本「世界一正直な国

 

【BBC特集】「嘘でしょ、私が落としたのは財布なのよ?」

 

人類が4方向に分かれる年(2023/11/01)

 

日本人には、所謂【いい人】が多いです。しかし、人類が4方向に分けられる今、【いい人】だけではダメなのです。

 

★ある7人家族の場合

 

先日、友人から聞いた7人家族(両親+子ども5人)の話です。子どもさんはいずれも高校生以上の年齢で、社会人もおられるようです。

 

 

その中で長男さんだけが、毎年インフル予防接種を打ち、毎年インフルエンザに罹ります。しかし、他の家族6人は一度もインフルエンザに罹ったことがないというのです~病院

 

不思議なのは、毎年接種している長男さんは、他の6人が罹らないことに疑問をもたず、毎年接種することです~びっくり

 

 

長男さんがインフル予防接種に疑問をもたないのは・・テレビ

 

「政府が勧めているから」「大学の先生が推奨しているから」「お医者さんが勧めているのだから」「テレビで言ってたから~」などの理由が考えられます。

 

★付和雷同しやすい日本人

 

昭和天皇の敗戦分析の中で、「わが国の国民性は、付和雷同性の多いことが、戦争防止の困難のひとつであった」とあります。

 

 

冒頭でご紹介した動画にあるように、日本人の国民性は「勤勉」「礼儀正しい」「親切」など良い面が沢山あります。

 

その反面、「自己主張ができない」「因果関係の把握が弱い」「失敗から学ぶ姿勢がなく同じことを繰り返す」「長いスパンで物事を考えるのが苦手」「騙されやすい」「集団に帰属すると安心する」という傾向があります。

 

為政者にとって、これほど扱い易い国民はいないでしょう。

 

 

問題は今秋からです。気象なんとか、人工なんとか、経済的困窮ではなく、別の方法で日本人壊滅を図るつもりです。

 

下手をしたら下記の動画のように、ゾンビ人間が街中に溢れるようになるのですよ~あしあと

 

私からしますと、祈る対象が間違ってますな~びっくりマーク

 

なぜかと申しますと・・・(続く)

 

★続きはこちら下矢印

登録後トークルームへ

 

≪目次≫

今回は3回に分けて掲載します。

 

◆付和雷同する人にメッセージは届かない(一部上記)

 

◆漫画家と子どもたちが見たのは同じ光景か?

的中率抜群の靈能者が見た数年後の光景とは?

 

★【告ぐ】

29日に【月読のサイン】が出されて以降、『日本大震災の始まり』を告げるサインが多くなってきました。2日は記事更新をお休みしますが、メンバーは3日の「守護靈からのメッセージ」までお待ちください。

 

それでは~月見

 

フィラデルフィアのゾンビ薬「トランク」がNYに(2023)