【八尾市】異臭で小学校の児童50人が体調不良(5/8)

8日午前10時ごろ、大阪府八尾市にある市立小学校の教員から「学校付近で都市ガスのようなにおいがする」と消防に通報がありました。

 

 

児童や教員ら全員が一時校庭に避難。児童50人が体調不良を訴え、全員が病院に搬送されたということです。全員意識はあり、重症者はいないとみられています。(引用終了)

 

 

尾市にあります井小学校で異臭騒ぎが起きました。異臭の正体は不明です。無限の8(八)、鶴と亀・・・えー

 

【用意をなされよ】さらば高野山、さらば東寺(2022)

 

【ピラミッドライン】石川・能登で震度6強(5/5)

 

今朝、八尾市の事件が起きる前にSさんと「国道8号線」の話をしていたのです。

 

「能登の地震は、新潟市から京都市へ至る国道8号線みたいだよね~」と・・・凝視

 

 

また、3月24日に冥王星が水瓶座に入り、それが約20年続きますし、水星逆行の最中でもあります。

 

気の精かもしれませんが、【地・水・火・風】の事象が強くなってきたように思います。

 

『東へ西へ~(3)』(2022/8/29)

 

ひとつひとつの事象の説明はしませんので、詳しいことはニュースサイトでお読みください。

 

◆地の事象

 

【能登地震】割れ残りで大地震の誘発に注意(5/7)

 

動画の7分頃から【砺波平野断層帯西部】が出てまいりますが、4月12日の「南砺市サイン」にドンピシャです。

 

その後も、富山県に関するサインが出ておりますので、近日中にサロン記事にする予定です。

 

【能登】地震被害地で土砂災害警戒(5/7)

 

◆水の事象

 

【伊丹市】天神川の堤防決壊、浸水被害、車水没(5/8)

 

伊丹市といえば、ガーシー元議員の実家があるところですね。最近、彼に関する報道が聞かれなくなりましたが、どうしているのでしょうか~?

 

近畿で大雨、始発から運転見合わせ(5/8)

 

◆火の事象

 

【長野】霧ヶ峰高原で林野火災(5/5)

 

◆風の事象

 

【埼玉】重さ800キロの「大凧」住宅に落下(5/8)

 

キーワードは「新幹線と中央」(サロン記事 3/1)

 

なお、能登地震で思い出したのですが、2月18日に「豪姫サイン」が出されていました。

 

 

豪姫は加賀藩主・前田利家と正室まつの四女として生まれ、子どもに恵まれなかった豊臣秀吉、正室ねねの養女となりました。

 

記事内では「姫路城、小田原、八丈島の意味でしょう~」と申し上げましたが、加賀藩は石川県ですから能登地震を指していたのかもしれません。それでは~クローバー

 

★過去記事