オデッサ州攻撃20人死亡 ミサイル3発(7/2)

ウクライナ南部オデッサ州高官は1日、同州南西部に3発のミサイルが撃ち込まれ、集合住宅などに着弾、子どもを含む20人が死亡したと発表した。通信アプリに投稿した。約40人が負傷した。(引用終了)

 

「黄色いバナナの総理大臣」と体感(6/26)

23日の『2030年までが正念場(3)』で指摘しました『キエフへの○攻撃』の前兆でしょうね。次は『オデッサ』でしょう。(引用終了)

 

26日に触れた「次はオデッサ」ですが、5日後に実現してしまいました。犠牲者の皆様に哀悼の意を捧げます~お願い

 

サハリン2問題 電力不足・日本に大打撃も?(7/1)

ロシアのプーチン大統領は、石油・天然ガス開発事業「サハリン2」について、現在の運営会社の資産を無償で譲渡するよう命じる大統領令に署名しました。

 

 

 事業に出資している三井物産と三菱商事は、今後、運営の枠組みから排除される可能性が出てきました。(引用終了)

 

ロシア03

 

サハリン2はLNG(液化天然ガス)を日本向けに年間およそ600万トン輸出していて、日本のLNG輸入量のおよそ1割を占めています。残念です・・・不安

 

岸田首相は「亡国の総理」となるのか?(4/9)

 

 

4月に守護霊さんからは「サハリンからのパイプライン建設は実現不可能~」と聞いていたので、‟やっぱり”という感想しかありません。

 

 

そうしているうちに、宗谷海峡で深発地震が発生しました。

 

能登半島地震と「日本列島断層」(6/22)

 

「能登半島・震度6弱」の翌日から、宗谷地方で地震が数回起きていましたが、数日後に収まりました。

 

今朝は6時に起きたのですが、具合いが悪く、再び10時頃まで寝て、10時半には良くなりました。体感だったそうです。

 

今回の地震は、震源の深さ約320kmということですので、どこの地域に影響が出るのか・・・??

 

「Angst」は不安・苦悩という意味

カード

 

有名なイルミナティカードの一枚ですが、安倍元総理と思ってきましたが、567にビビって逃げ出してしまいました。

 

もしかして、岸田総理かもしれませんね~では~しし座

 

Get Back (1969年 ザ・ビートルズ)