首都キーウにミサイル攻撃 住宅や幼稚園が(6/26)

ウクライナの首都・キーウで26日、ロシア軍によるものとみられるミサイル攻撃があり、住宅などが被害を受け、1人が死亡した。地元の議員などによると、キーウに14発のミサイル攻撃があり、一部は撃ち落としたが、残りは住宅や幼稚園などに落ちたという。(引用終了)

 

2030年までが正念場(3)(6/23)

 

23日の『2030年までが正念場(3)』で指摘しました『キエフへの○攻撃』の前兆でしょうね。次は『オデッサ』でしょう。

 

 

 

また、同記事で取り上げました『黄色いバナナの国』の総理大臣が、海の向こうの国々の戦争に首を突っ込みにノコノコと出掛けていきました。29日のNATO首脳会議で『日米韓首脳会議』も開催されます。

 

(参考)

韓国大統領府 “5年ぶり日米韓首脳会談開催へ 日韓は困難”(6/26)

 

能登半島地震と「日本列島断層」(6/22)

 

実は、本日の記事がこんな時間になりましたのは、朝から具合いが悪く、ランチも摂らずに午後3時まで寝ておりました。

 

若い頃から頭痛もちなのですが、今回は吐き気もあり、「なんか変だなぁ~」と不思議に思っておりましたら、起床して居間に戻ってみましたら、主人が守護靈さんに聞いてくれていました。

 

その内容とは・・・

 

「今回の女房の体調不良は体感だ。息子が1日~5日の日程で本州出張だが、帰着してから何が起きてもおかしくない~」

 

 

申し訳ありませんが、それ以上のことは言えません。

 

気になる長野県中部で多発する地震(2)(2020/4/27)

 

また、2020年春に購入した「ホンダのN-BOX」ですが、売ることになりました。札幌の業者なので今月中には引き取りにくると思われます。釧路で「ナンバー22」に変更しました。

 

多分、この車は人身事故を起こしているはずです~車

 

事故の詳細を自賠責証明書番号で問い合わせても、個人情報ということで教えてもらえません。初年度登録が2018年なのに釧路は4番目の登録地です~車

 

2022年~変化と覚醒の年(8)(6/1)

 

本日の伊勢白山道さんの記事を夕方に読みましたが、記事のタイトルが「7月4日、5日(火曜日)を無効にします」ですね~びっくり

 

まぁ、その日周辺を回避したと仮定しても、「大災害か?戦争参加か?」という究極の局面なので普段とは違います。

 

日本国民に政治を変える力が99%ない以上は、致し方ないと思いますけどね・・・まだ具合いが悪いので、この辺で失礼します。グリーンハーツ

 

★過去記事