驚愕!キリストと空海の不思議すぎる暗号(6/22)

 

1週間前の神社チャンネルの動画は、「弘法大師空海とイエスキリストのシンクロニシティ」についての解説でした。

 

「弥勒の世」と薬師如来(2021/3/1)

 

羽賀さんが仰るとおり、偶然とは言い難く、「隠された暗号」と解釈できますね。当ブログでも何度かお伝えしておりますので、動画をお聴きになりながらご覧ください。

 

◆暗号「88」

 

 

四国88ヶ所霊場をお遍路している時は、お大師様と一緒に回っていること(同行二人)によって、人生も運命も変わる・・・電球

 

ここで面白い数靈をご紹介しましょう。

 

 

四国には国道11号、33号、55号が、熱田神宮から岐阜県までは国道22号が、地元の道東には国道44号が走っています。

 

★四国の国道・・11+33+55=99(分岐点)

 

★11+22+33+44+55=165(釈迦如来)

 

 

また、国道66号~99号は存在しておりません。

 

★66+99=165(釈迦如来)

 

2030年までが正念場(3)(6/23)

 

こんな偶然はあり得ず、数靈を知っている隠れ支配層によってナンバリングされたと思います。多分、プーチン氏を殴った八咫烏のような気がしますが・・・ニヤリ

 

「北北西に進路を取れ(4)」(2021/4/26)

 

そして、全天の星座は「88星座」です。

 

現在、ピアノの鍵盤の数は「88」が普通のようです~🎹

 

◆いろは歌とイエス・キリスト

 

ブラタモリ、3週連続で高野山特集(2017/9/9)

(※高野山奥之院の一の橋付近に建てられている景教碑)

 

【いろは歌(47音)の作者ははっきりはしていませんが、一般的に弘法大師空海の作と言われています。

 

それは「ガウディ・コード」から始まった(4)(2017/2/9)

いろは07

 

★飛鳥氏曰く

 

「空海は、神道、道教、仏教、儒教も根本は同じで、元は原始キリスト教であるということを知っており、唐から帰国する際に漢文の【マタイ伝】を持ち帰ってきてるはずだ。大日如来=天照大神=イエス・キリストなんだよ~」

 

世界は聖書の預言どおりに動く~(3)(2021/7/20)

 

「トカナクテシス」➡「咎(とが)無くて死す」

いろは02

 

いろは03

 

動画では、「トカナクテシス」のみ紹介されていますが、他にもありますよ~十字架

 

「シトイエス」➡「使徒イエス」

いろは04

 

「ヤアヱ」➡「ヤハエ」

いろは05

 

「モセス」➡「モーセ」

いろは06

 

 

そして、上記のように数靈もピッタンコ~!!

 

 

また、弘法大師空海の幼名は「佐伯真魚」です。

 

なぜ、「魚」という漢字を使っているのでしょうか~?

 

不思議ですね~うお座

 

「謎多き星~シリウス(2)」(2021/2/22)より

 

◎原始キリスト教の象徴は‟魚”
 

◎なぜ魚のマークがキリスト教徒なのか?
 

魚の謎は、「謎多き星~シリウス(2)」をお読みください。

 

なお、私の解釈では、空海さんとイエスキリストの共通点は他にもありますが、今は公表できる時期ではありませんので悪しからず~スター

 

★過去記事

 

 

 

【小松美羽】曼荼羅の制作風景に密着!

 

先週放送の「イット!」で知ったのですが、2023年秋、東寺で立教開宗1200年の法要が行われることを記念して、現代アーティストの小松美羽さんが曼荼羅を奉納するため、東寺の食堂(じきどう)に約1ヵ月籠って、作品を完成させました。

 

如意宝珠のルーツは「桃(ピーチ)の実」(3)(2020/9/10)

 

曼荼羅制作を小松美羽さんに依頼されたのは、東寺の飛鷹全隆長者です。是非、上記の動画もご覧ください~では~グッ

 

(参考)小松美羽展~川崎市岡本太郎美術館にて

【小松美羽】開宗1200年~試練の東寺曼荼羅制作に密着