◆松山英樹選手がマスターズ優勝!

 

松山英樹がマスターズゴルフV(4/12)

 

男子ゴルフの松山英樹(29)が11日、米ジョージア州のオーガスタ・ナショナルGCで行われたマスターズ・トーナメントで優勝し、歴史と高い格がある年に4度のメジャー大会を日本の男子で初めて制した。(引用終了)

 

 

松山英樹選手のキャディーを務めた早藤将太さん

 

(関連記事)

松山歴史的V 歓喜後の早藤キャディーの礼儀に称賛 米国内、アジア人差別にもコメント(4/12)

中嶋常幸プロら実況・解説陣が号泣⇒もらい泣きする人が続出

 

昨日から気になっていたのですが、男子ゴルフの松山英樹プロが念願のメジャー優勝を果たしました。それもマスターズですよ!

 

アジア人初のメジャー優勝になります。「日本人によるメジャー優勝は夢のまた夢~」と云われてきたので嬉しいですね~ゴルフ

 

松山市出身の松山さん(笑)、おめでとうございます~拍手

 

「弥勒下生」と144,000人(2)(2019/10/7)

 

「2019英女子オープン」に優勝した渋野日向子プロ、メジャーリーグで大活躍の大谷翔平選手、女子テニスの全米オープンと全豪オープンの優勝者・大坂なおみプロなど、平成生まれの若者が活躍する時代になってきました。

 

「スポーツの世界なんだから当たり前じゃない?」

 

・・・という声があるかもしれません。

 

北北西に進路を取れ~(3)(2021/4/11)

 

昨日の記事でご紹介しました、Yさんが石舞台古墳の石室内で受けたメッセージを思い出してください。

 

「日本人が覚醒し、高い精神性を復活させることが重要である。そうならなければ、日本どころか、世界が立ち直れなくなる・・・」

 

『風の時代』が始まってきた今、松山英樹プロのメジャー優勝の意味は大きいと言わざるを得ません~太陽お月様星空

 

◆4月9日~4月12日までのサイン

 

8日の『気になることには意味がある(87)』では、「4月4日~4月6日までのサイン」をご紹介しました。

 

その後のサインですが、7日、8日はありませんでしたので、9日~12日までのサインになります。

 

◎4月9日・・・デンゼル・ワシントン(5:00)

 

デンゼル・ワシントンは何度も登場しています。

 

息子さん主演の映画『TENET』ですね~注意

 

◎4月10日・・・持統天皇(5:15)、和気清麻呂(11:00)

 

明日香村に持統天皇陵がありますので、11日の聖火リレーが明日香村を訪れることを知らせてくれたのでしょう。

 

 

 

和気清麻呂公の御廟が神護寺にありますので、「12日夜放送の京都浪漫を観るように~」とのことでしょう。

 

◎4月11日・・・多度津、デンゼル・ワシントン、アゼルバイジャン

 

アグネスの独り言(36)(1/12)

 

◎4月12日・・・道祖神(6:12)、十返舎一九(6:30)、御廟(7:00)

 

道祖神ねぇ・・・もう少し時間が経たないと分かりませんね~えー

 

アグネスの独り言(46)(3/14)

 

 

『北北西に進路を取れ~(3)』に精力を使ったため少々疲れておりますので、今日はこの辺で失礼させていただきます~うずまきキャンディ

 

(過去記事)