自民党幹部から「共謀罪が必要」(2015/11/17)より

1984年(ジョージ・オーエル作のディストピア社会を描いた小説)
 

恐ろしい展開になってきましたよ。Twitterが一番情報が早いのですが、3月7日近畿財務局の赤木俊夫氏が自殺(一応)されましたが、1月29日に理財局国有財産係長の青木隆氏が自殺されていたそうです。その後、未確認情報ではありますが、赤木氏と同じ日に理財局の女性職員が亡くなっていたという情報があります。

 

 

 

 

急転直下いろいろ(3/9)より

5日の朝、「貢ぐが3回」と聞こえたのですが、もしかして・・・あせる 安倍首相の辞任は、麻生財務相の後のような気がしますが、「打つ手がない」という状態まで辞任はしないと思います。ご主人もご主人ですが、前代未聞の似たもの夫婦です。(引用終了)

 

それと、佐川氏は福島県いわき市出身ですよね。安倍首相はもちろんの事ですが、前理財局長は迫田英典氏で山口県下関市出身の官僚です。

 

 

 

 

 

長州藩と会津藩・・・白虎隊の悲劇で有名な戊辰戦争を思い出します。佐川氏の出身地いわき市は会津藩ではありませんが、昨年は「大政奉還から150年」の記念の年でした。

 

(過去記事)「大政奉還150年」と、トラ・トラ・トラ!(2017/1/16)

 

そういえば、2月17日「【夢】トラ・トラ・トラ!」でお伝えしましたが、主人がトラ2頭に襲われそうな夢を2回見ていましたね。あせる

 

今でも山口県民と福島県民との間には、過去の歴史へのわだかまりがあると、以前から聞いております。再び歴史は繰り返されたのか?それとも偶然なのでしょうか??

 

とまどうペリカン(3/7)より

ただ、とまどっているということは、その先に何かを企むということもあり得ます。安倍内閣がそう易々と内閣総辞職するとは思えません。このタイミングで、緊急事態条項の条文案に、政府への権限集中や、国民の私権制限の規定を盛り込む方針を固めました。わたしが危惧しているのは、「やっぱりそれは必要だ!」という世論誘導の「やらせ」を仕掛けるのではないか?ということなんです。(引用終了)

 

記事でもTweetでも何度か述べていますが、何かの企みをする可能性は否定できません。といいますのは、日本会議は1997年に設立されました。かれこれ20年が経過しています。片寄った思想というのは恐ろしいもので、公文書改ざん問題ごときで易々と諦めるはずがないからです。

 

(参考) 日本会議(Wikipedia)

 

実は、2月中旬頃からチャネリングで「やらせのテロ、災害に注意」と云われてきました。平和ボケ日本人に云っても一笑にふされるかもしれませんが、彼らの組織も「組織の皇太子さま」を守るのに必死です。(皇太子と云うには年取ってますが w)

 

田舎の町をターゲットにしても効果は期待できませんから、都会を狙うはずです。そして、安倍首相が「政治的空白を作ってはならない!」と英雄気取りで指揮をとる。昨日今日の首相の表情をみても、それほどダメージを受けてるようには見えませんでした。

 

 

昨日の金沢市役所での刺傷事件、本日の横浜の区役所での刃物騒ぎは偶然ではありますが、何らかの予兆を教えてくれたと思いますよ。お化けがお盆に出るとは限りませんからね~おばけ

 

(関連)

「殺すぞ」横浜の区役所に刃物男 職員が指切るけが(3/15)

金沢市役所で職員4人が刺される 33歳無職の男逮捕(3/14)