やりすぎ都市伝説SP・前編 (2017/12/22)

 

今日は「天皇誕生日」でした。おめでとうございます。天皇陛下は御年84歳、来年の天皇誕生日が最後になります。

 

 

さて、年末の掃除で忙しくしておりまして、PCに向かうのは夜になってからでした。昨夜放送の「やりすぎ都市伝説SP」をご覧になった方も多いと思いますが、関さんのコーナーには、皆さん驚かれたでしょう。まずは、関さんのコーナーのみの動画がありましたのでご紹介します。後編は文末にあります。

 

現在の地球および世界情勢から導き出されるキーワ―ドは、「人口増加」「第三次世界大戦」「氷河期の到来」の三つになります。

 

 

「地球の自転速度の低下」「地軸の傾きの変化」については、19日の「地球の地軸の傾きと自転速度低下」で述べたとおり、この分ではそんなに遠い未来ではなく、そのうち発表されるのではないでしょうか?

 

「1%VS99%」「ビットコイン」「景気は良くないのに株価だけ順調」等々は、新世界統一政府樹立のためにかなり前から計画されてきたものでしょう。

 

その前に「迫りくる金融危機」があり、今までの貨幣経済は終焉を迎え、各国の国家債務帳消し、デノミ実施、高額紙幣廃止(タンス貯金の炙り出し)、電子マネー化が進むことになるはずです。インドの高額紙幣廃止はそのための実験ですよ。

 

預金封鎖はほぼ間違いなく実施されるはずで、「嫌だ~」「許せない~」といくら叫んだところで、日本で国家債務を帳消しにするにはこの方法を使うしかありません。大変なのは国債を持ち合っている海外です。

 

ヒトラーの予言(抜粋)

「・・・(20世紀末は)たとえ表面はデモクラシーや社会主義の世であろうとも、実質はナチズムが支配していよう。デモクラシーの国も社会主義の国も、われわれナチスの兵器を競って使い、殺し合い、社会は私の望むとおり、強く支配する者と支配される多数者に分かれていよう。それは天変地異の期間でもある。人類は大自然から手ひどく復讐される。気候も2つに分かれ、激しい熱と激しい冷気、火と氷、大洪水と大旱魃(かんばつ)が代わる代わる地球を襲うだろう。」

 

 

「だからその中から『超人(ユーベルメンシュ)が現われる。もはや普通の人間ではそういう危機を制御できない。それに対応するため人類は超人たちを生み、超人が世界や気候を、人間や戦争を治めることになる。つまり天変地異の下に生きる多数者。それを支配する少数者。その陰で実質的に世界を操る超人グループ。これが、私の予知する21世紀の世界である。」(全文は元記事で)

 

(過去記事) 第二のヒトラーは誰か?(7/3)

 

 

映画「トゥモローランド」で、学校の教師が【1984年】などのディストピアを力説するシーンがあります。新世界統一政府を推し進める輩は、ヒトラーの予言にあるような「超人」になるために、様々な準備をしてきました。そのひとつが「クライオニクス(人体冷凍保存)です。

 

よくもまぁ、日本のテレビ取材を受けたものだと思いますが、逆に考えますと、完成に近づいているので取材オーケーしたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

彼らは、頭部のみ、身体全体のいずれかで冷凍保存されています。頭部のみ冷凍保存の人が解凍後に蘇生する時、機械の体か、あるいはクローンの体と融合することになるそうです。(苦笑)

 

 

 

ロシアでも同じことをしていますが、米国アルコー延命財団では、現在153体が冷凍保存されており、その中にウォルト・ディズニー氏もいるようです。もしかして、今春亡くなったD・ロックフェラー氏、ブレジンスキー氏も冷凍保存されているような・・・ヒトラーもなのかな?

 

(過去記事)D・ロックフェラー氏が101歳で死去(3/21)

ロックフェラーに続きブレジンスキー氏も死去(5/27)

 

詳しくは動画をご覧になってくださいね。関さんのコーナー以外も観たい方はこちらでご覧ください。あばれる君のコーナーも面白いです。

https://www.youtube.com/watch?v=yK2oKzXHj2o

 

しかし、私個人の感想としては狂っているというか、一応は死んだわけなので「魂」は靈界に行きますよね。蘇生する際に「自分の魂」が新しい肉体に宿ると思っているのでしょうか?唯物論的視点しかない人たちに見えます。最後になりますが、関さんが冒頭で仰っているメッセージは重要ですよ。

 

「2017年までに意識を切り替えなければ取り返しがつかない」

 

そう、このままの意識、思考のままでは、彼らが目指す「1984年の世界」の被支配層になってしまいます。「家畜化された日本人」という言葉はご存知でしょう。

 

「1984年の世界」では、食料、住居、職業、教育、娯楽、思想が与えられ、妊娠・出産はシステム化するはずです。ロボット人間にされてしまい、「自由」という言葉はほとんど死語になる世界です。えーん

 

(参考) 1984年・小説(Wikipedia)

ジョージ・オーウェルの『 1984年』と全体主義の恐ろしさ

 

彼らが目指す世界は長続きしないような気もしますが、「食べるのに困らなければいいじゃん!」という人は大勢いると思います。さぁ、どうなりますかねぇ~はてなマーク

 

やりすぎ都市伝説SP・後編(2017/12/22)