前記事に文字数制限が

かかってしまったので

👇🏻


 

 

 







 


昨年、二度目のコロナに感染したことで

コロナのことを調べ始めて

👇🏻

古代人さんのブログを通して

和多志はコロナの真実を知ることに


ルシオさんとXで再会したの

偶然なのか?、必然だったのか?

👇🏻

 2023年(令和5年)411日(火)だったのよ。


世間は認めてくれなかったけど

ルシオさんだけは信じてくれた。


和多志は皆さんと出遅れた分  

それこそ、寝る間も惜しまず  

コロナのことを調べまくった。

👇🏻

 







 


ありもしないコロナウィルス

結局、日本人大量虐殺のための

計画的パンデミックだった。

👇🏻

和多志に安倍晋三と同じ

その新羅の


それを止めることのできなかった

ルシオさんは私財を投げ打って

毒チン被害者のデトックスのために

事業を立ち上げ、赤字覚悟で 

👇🏻


トランプ大統領でさえ

止めることできなかった。

そう、誰にも止めることはできなかった。

 


またまた、文字数制限

えーんえーんえーんえーんえーんえーん