リブログさせて頂きます。

👇🏻


和多志の子育て世代の体操のお兄さん

ひろみちお兄さんが~~   

 



嘘でしょう?

👇🏻

今、氣づいた。

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


歌のお兄さん

ゆうぞうお兄さんまで

👇🏻

今井ゆうぞうお兄さんの

ご冥福をお祈りいたします。


一人娘の子育て世代だったので

もちろん、『おかあさんといっしょ』

娘と共に観てました。

ひろみちお兄さんが~~

えーんえーんえーんえーんえーんえーん


和多志、一人娘が通っていた

保育園の保護者会の会長してたので

保護者会主催の夏祭りでは

園児たちと共に

おしりフリフリ体操を披露しました。

👇🏻

クソ💩NHKだけど 




 

和多志、自分も頭オカ扱いされて

精神科病院に突っ込まれて

※ついた病名は総合失調症

投薬された薬の薬害で

4ヶ月近く寝たっきりにさせられて

足が尖足になって、歩行障害に

で、それが原因で2022年2月にテーブル椅子から転落して、左足踵を骨折し・手術。

以後、後遺症のため、左足が不自由になりました。


和多志も薬害被害者です‼️


一人娘とよく、TVの前で一緒に

あいう体操をしたこと


和多志にとっては

大切な思い出になっています。


💩犬HKだけど、悪いのは上層部であって

ひろみちお兄さんも毒チンの薬害被害者


歩けなくなった和多志だから

今のひろみちお兄さんの氣持ち

痛いほどわかります。

👇🏻

 

 

👇🏻

 

 

 

 

 

 

頼むわー 

👇🏻




【追記1】

👇🏻

 

 

 


 

 

 

 

 

【追記2】

👇🏻

【追記3】

👇🏻