👇🏻、

阪急西宮ガーデンズ

4Fスカイガーデンにて

紫陽花は原産は日本🇯🇵で

その花言葉は  

『家族』『団欒』『和氣あいあい』

 

 

 

👆🏻、和多志も作りました。

豆腐は👇🏻を使用しました。  

その他、材料は 

※下部リンク先をご参照ください。

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





のパワーは

実るほど頭を垂れる稲穂かな







韓ドラ『龍の涙』でしか

亡き母の御先祖さまを辿ることしかできず

しかも、韓ドラなんて興味なかったので

神徳王后の実像は不明ですが 

死後も尚、酷い扱いを受けていました。

そして、日本の天皇家の血を

引いていることが判明しました。


※オーガニック食品、無添加食品

👇🏻で、ご紹介しております。  



 

和多志もパワハラ受けました。

近医のクリニックに勤務していた時


そのクリニックのDrに

「君は看護師に向いていない」と


しばらく、ナースの仕事が

できなくなりました。

👇🏻、

北斗会看護専門学校の同期生

一番上の左から2番目の方も

その重責に耐えられずに自らの命を断ちました。