👇🏻の時は、和多志、まだろくに歩けず

一本杖歩行だったんです。 


 門戸厄神駅からの道は急な坂道の上

一本杖歩行の和多志にとっては

33段の石段を昇るの、たいへんでした。


しかも、帰り道は道に迷ってしまい

途中で嘔吐すること数回で

仕方がなく、タクシー🚕で帰りましたが

今度は自宅に着くと、下痢に襲われて


そりゃ、たいへんな目にあいました。


きゃーあ  

👇🏻

出てきた~~ ✌️

前垢がBanされちゃったので 

探しきれずにいたのですが


👇🏻

なぜか?、和多志のツイートが  

ブログに埋め込みできないのでスクショで

※PCR検査推進派の小沢一郎に

コメ🌾入れた途端にBanです。

 

クズマスゴミが  

👇🏻だから  


 


 

 



 

 





我が家は👇🏻で

お漬物を作っています。

 

https://x.com/fulvico_p_m/status/1610849644992696320?s=46

👆🏻、なぜか?、フルビコさんの  

固定ツイートが埋め込みできないので

👇🏻


 

Instagramからも
👇🏻

我が家もルシオさんのところの

プラチナハイドロゲンと

フルビコさんのフルボ酸で

デトックス生活を始めました。

 




和多志は知らずして

毒チンを接種💉しているであろう

SUN年美組メンバーさまも

救おうと必死だったのに…


自分たちのメンツばかりを氣にして

保身に走った人たち