先日、Xを去ったけれども 

また、熊本県で人工地震起こされて

再び、Xに戻ざるを得なかった和多志

👇🏻、引用ツイートまでしてくれて

迎え入れてくれました。 


 

 

 

和多志たちは互いに

信じあっているからこそ    

かつての敵だった源氏の末裔 

光源氏さんも、DS打倒という目的のために


共に旗を揚げてくださいました。

 

 

 

 


 👇🏻





和多志は堕天使でもなければ

悪魔でもなんでもないのに 



分断の呪詛の送り主は👆🏻の人

この人は覚醒を恐れ、和多志を恐れていた。  


だから、威圧的に攻撃してくる。


 

 

 

👆🏻、松任谷由実  


と任と谷‼️

👇🏻






ペガサス星矢役の古谷徹さん

和多志の父の通称名   豊川徹  


DSという巨大な敵の存在を知った時に

和多志は退魔師Tさんが
決して、和多志(たち)の敵ではないこと
退魔師T(〇西智子さんを
庇ってしまったことが許せないのよ。

退魔師Tさんもまた、
ただの弱き者に過ぎなかっただけなのに

物事が反転すること

ひっくり返しを恐れているからね。

👇🏻





和多志はマリアっていうことよ。

👇🏻


Infinity →711

KOKIA

作詞・作曲KOKIA

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ

👇🏻






👆🏻、

勘弁して~~

3代目女神アテナの城戸沙織が~~

えーんえーんえーんえーんえーんえーん