👇🏻

とことん、殺しにくる奴ら‼️

 

ツイートの埋め込みができないので

👇🏻



👇🏻、特許番号‼️

自然発生したものに

特許番号なんかつくわけないでしょう‼️


【鶏インフルの嘘】

なぜ、熱が出る?

→体温を上げることによって体内のウィルスを死滅させるため


鶏の体温は40~42℃

→ウィルスの生存に適さない


人間でさえ39℃でウィルスは死滅し始める。


そもそも、ウィルス自体が

存在せず







【追記】

👇🏻

 


【追追記】

👇🏻

👆🏻、たまらんわ~~ 

事の重大性をわかっていない方々 

👇🏻


お正月🎍🌅🎍早々、能登半島で

人工地震を起こされた直後にも関わらず

👇🏻のブログ





は強いマイナス波動

気も正しくは、

👇🏻






あっ、そうそう

亀の漢字って、総字画数11です。









11は日本🇯🇵を現す数学ですわよ。


語る言葉が綺麗でも

貴女(たち)のブログそのものが

反日ブログになっているのです。


人様のことをとやかく言う前に

GHQと偽天皇家一族が

学校教育から封印した漢字をお勉強してくださいと。

光の神々に繋がっておりませんので

陽の白旗を揚げてくださいね。