《秘密の靈文字》嘘や偽りは必ず後からバレるが、古今東西の世の法則❇️ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



《秘密の靈文字》嘘や偽りは必ず後からバレるが、古今東西の世の法則❇️ほか

郷右近丸彦先生のメタよりシェアしますね❗

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0cS2obXBQCTQ33yE7kAtjQ3TbXEqy2kT4xWqd2WxSTcPHkynXTEdroucL7VgCqCcGl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《秘密の霊文字》

この文字は GHQによって封印された霊力が宿る文字です。


かつては古神道に伝わる
霊的な文字でした。

なんと読むのでしょう?

ずっと氣になっていたので今朝、描きました。

「宀」「神」「主」が合体した霊文字なのです。

「宗」「申」「主」という意味も含みます。

この霊文字は
文字から愛と力強い守りのエネルギーが照射されると言われ

持ち歩くことで最強の
守護パワーに包まれるとも伝えられています。

(中略)

今日アップしたものは背景に新聞紙の柄が透けているのでプレゼント用は押印の上、スキャンした画像です。

そもそも古神道の神官であり書家でもある私(郷右近先生)が祈りを込めて

描いた霊文字なので
デジタル版であっても
守護パワーは得られますよ。

(中略)

なんと読むのか?
わかった人コメントくださいね。

当てずっぽうでもいいですよ(笑)

(後略)

"【激ヤバ】知らないと騙されるSDGsのほんたうのこと" (郷右近先生)
シェアここまで。

ありがとうございました。

👆
『そしじ』でしたよね(^o^)ペンジュラムで、右回り(はい)に動きました❗高い波動の漢字ですね❗

***************************
↕️関連情報↕️



言葉や漢字の波動検証

体感で感じたプラス波動、マイナス波動を
ペンジュラムを使い波動強度を確認しました

一番高い波動はそしじ

うかんむりに神、示と申す

その下に主

他は旧字体ばかり
氣や體や靈はすこぶる波動が高い

逆にGHQが改変させた漢字である

気や体や霊は強いマイナス波動

どうなるかというと
氣は流れるが
気の字であれば流れない

體だと肉体は強くなるが
体だと弱る

靈だと勘が冴えるが
霊だと何も感じない

私はマイナス波動

和多志は強いプラス波動

わたしという仮名はプラス波動

ありがとうと平仮名はプラス波動だが

有難うと漢字にするとマイナス波動

佛はプラス波動だが
仏はマイナス波動

要するにGHQが関与してできた略字は全てマイナス波動でした


ペンジュラムが使えてニュートラルな感覚の人は

字を書いた紙を左手のひらにのせて右手で持つペンジュラムがどう動くか確認してください
👆
そうでしたね❗
***************************


❇️その他、ツィッターやメタより

👇金城先生


↕️木村先生も😲

『嘘や偽りは必ず後からバレる。

これは古今東西の人の世の法則だ。

よく覚えておいたほうが良い。

宇宙ビジネスへの投資を募る詐欺の可能性が高いです。』(木村正治先生)

↕️全文はこちら↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02ix1N1jRDrUB3HmaNZBneU53zPcKXHrwHrvaqsZw8jvAcBUX3w5jBZ6CJ6MbssFfrl&id=100004370282850&sfnsn=mo 
---------

『日本人存続の正念場を迎えています。

早く気付き、日本人の総力を挙げて日本人男女
の不妊化を改善しなければなりません。

時間的な猶予はありません。』(木村正治先生)

↕️全文はこちら↓
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0Xtj5etWmtwVZQ77ukAV2ZkC5ieAuGqDzhZaRM1EZ6a3TGkpA1Q631Ts65hHq77N4l&id=100004370282850&sfnsn=mo 

☆☆
👇細川医師




☆☆




☆☆

👇内海医師も💉


☆☆



☆☆
☆☆

ケムトレイルどころじゃない!リアルに飛来する「発がん物質」に、レイキと麻炭で しっかり対処しよう!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
☆☆

『脱・ドル化が加速(ペトロドラーの終わり)とグローバル金融リセットGCRは事実として進んでいる』
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02v5SQPVuGWpMC7z3nAiAbvx8nZ3owjFfJWyB8cSvN6jzu4K3odSMFyZPetmbWowhBl&id=100002092518585&sfnsn=mo 

☆☆

 

 

 

 

 

  

 

 

  

 

 

ここまで。

ありがとうございました。