皆既日食でタイムラインが定まって以来、人々の目覚めが加速してるのをヒシヒシと感じています。ニコ

 

アメリカアメリカでは、先日、青の州(民主党派)のニュージャージー州でのトランプの集会に、なんと10万人近い人が来たそうです。オオオオオオそりゃスゴイびっくり

 

大統領選の結果を左右すると言われるキーポイント州も、のきなみトランプが大幅リードしていますよ~ オオオオオオそれもスゴイびっくり

 

以前あった人々のトランプに対する憎悪も、ずいぶん薄れてきた感じです。

良い傾向口笛

 

大統領選まで、あと半年を切りましたが、トランプが大統領に再選したら、DS残党ミニオンたちは完全オーバーというのを知っているので、ただいま死に者狂いで反撃してるそうです~ いまだにトランプを逮捕しようと奮闘中デスよー あはは 諦めが悪いこと

 

私たちは「映画を見せられてる」と言われてきました。

 

2016年の選挙では、DSがヒラリーを違法に当選させようと画策していたのをアライアンスが阻止したので、トランプが当選したそうです。

 

そう、この映画は2016年から約8年ごしで人々に見せる形で展開してきてたのです。

私は最初の4年を眠ってて見過ごしたけど、、くー 残念汗

 

2020年の選挙は、多くの人がご存じのとおり、同じくDSがトランプの再選をとめようとあらゆる違法な手段を使ったのですが、人々に何が起こってるか見せるために、アライアンスはDSをあえて止めませんでした。

 

そのおかげで、あの選挙がきっかけで世界中の多くの人が目覚めました

私もその一人ニコ

 

 

DSとそのミニオンたちが長い年月をかけて秘密裏に計画してきた人間完全支配計画をあえて実行させることで、私たちにこの地球で一体何が起こっているのかを見せてきたのです。

 

それが、あのパンデミック、ロックダウン、コロナワクチン、言論弾圧、スマートシティ、中央銀行デジタル通貨、デジタルID、移民促進、コオロギ食、LGBTQ運動からの子供のセクシュアル化などなど

 

でも、どれも本当に大きなダメージを与える前に不発に終わってるでしょ?

 

それは、アライアンスが人々への被害が最小限になるように見えないところで戦ってきてくれてたからです。

 

世界中で80万人もの人々がミリタリー「アライアンス」の一員として、私たちの見えないとこで戦ってきたそうです。*ジーンさん情報

 

私たちがのほほーーーーんと暮らしてる裏で、彼らはDUMBSで恐ろしい生き物たちと生死をかけて戦ったり、子供たちを救出したりしてたわけですよぉぉぉぉぉ 

 

世界中であのコロナワクチン強制が始まったころ、すでに目覚めていた覚醒者の多くが葛藤しました。毒の入ってるワクチンと知っていて、なぜアライアンスとトランプは止めないのか?なぜぇぇ??と悩み、怒りにメラメラした人も多いでしょう、、

ワタシもその一人で悶々しました

 

でも、あれすらも、アライアンスは裏で、できる限りのワクチンを生理食塩水にすり替えてくれてたのです。

 

でも、全てをすり替えるのは不可能だったので、結果的にロシアンルーレットで毒入りを打って亡くなった人や後遺症で苦しむ人が出てしまいました。とくに日本では何度も打った人が多いので、被害が大きかったのではと思います。でも、あのころからずっと、例え世間にバッシングされようとも、社会的地位を失おうとも、声を高くして打ってはいけないと警告していた医者や専門家や人々が世界中にいました。だから、全ては自分の選択でした。今ではワクチンの解毒法も沢山発見され、救われた人も多くいます。あの時、トランプは責められましたが、その解毒法をわかる人にがわかるように数あるスピーチの中で伝えてたのは事実です。でも、世間では揶揄されてましたけど。

 

人は自分の身に降りかかって影響がでて初めて気づくことができます。悲しいかな、自分に起こるまでは所詮他人事なんですよね、、 だから、地球で何が起こってるか、人間の子供たちがどんな目にあっていたか、無関心で気づかなかった。

 

でも、今なら、あのワクチンですら、人々の目覚めに必要なものだったのだとわかります。だって、あの多くの人々が洗脳され眠った状態でアライアンスがごり押しで表に姿を現して止めたとしても、逆に混乱をまねいてDSの思う壺になってたと思うから。それほどに洗脳は深かった、、、そして、あの苦い経験を通したからこそ、結果的に多くの人が目覚めた。

 

ウクライナ戦争が始まってから2年。ずっと防衛戦に徹していたロシアが、ついに攻撃戦に入ると決めました。プーチンは、「5月の末にはウクライナは地図上で今とは違うものになっているだろう」みたいなことを言ったそうです。

 

ってことは、、、

 

今月末には、ついにDSのお膝元が完全になくなる?!

 

って事デスよぉぉぉぉぉ びっくりオオオオオ

 

これが何を意味するか、もうおわかりでしょう。

え、わからない?あらぁびっくり

 

ウラー プーチンですよ! ←意味不明

 

DS残党は、最後のチャンス(悔い改める)を与えられてたにも関わらず、最後まで戦うことを選んだようです。まぁ、どっちを選んでも地獄だったんですが、、前者を選んだら少しは魂が救われたのかもしれませんが、闇は最後まで闇であることを選んだんですね。

 

現在残ってるDS残党たちは、下のレベル(階級)の者たちです。

 

アライアンスは上から順にDSの解体とお掃除をしてきたので、ロックフェラー、ロスチャ、イギリス王室やヨーロッパ王族などの目に見える主要プレイヤーは既にいません。 ちなみにトップのトップは聞いたこともない名前の人たち(*人間ではない)でした ←ダレ?はは

 

もともとご主人様(のようなもの?)のドラコ(レプ系宇宙人)の影響で、DSは厳しい階級社会でした。なので、上の命令は絶対なのですって。だから、すでに上がいないにも関わらず、残党たちはいつまでも自分たちに与えられた役目を忠実に実行してるようです~  バカなのか? うん (一人問答)

 

死なばもろとも? 

 

もう勝手に死ねヨって感じですが、、 (言い方きつくてスンマセンね~)

 

とにかく、この壮大なファイナルバトルもあとちょっと!

 

あとちょっとですよーーーーー 拍手パンパン レッツゴー

 

余談ですが、皆既日食がおこった日に、レーダー上で南極近くの海に巨大な津波のようなものが映って、X(元ツイッター)上で話題になってたのをしってますか?

 

結局、あの時はあれは何だったのか謎で終わったのですが、

 

あれ、南極に隠れていた下っ端残党ドラコのマザーシップがポータル開けて地球から脱出した時に写った影だったそうです。

 

って、

 

何いってんのぉぉ?あはは 笑い泣き意味不明 

 

ってなりますよねー  

 

ジーンさんによると、あの日、タイムラインが固定されると、この地球上では生きていけなくなるのをしっていたので、残党ドラコたちが焦って逃げたんですって。

 

ええええええええっびっくり​​​​​​​

 

って、

 

もう何でもありー  あはは爆  笑  ←お約束

 

まだいたんだねー 残党ドラコ ←もう何でもありだから驚かない

 

まぁ、今回逃げた奴らはドラコ階級ではピラミッドの一番下の奴隷のような階級だったそうで、以前ドラコたちが地球から逃げたときに残されて見捨てられてたっぽいです~ 

実は憐れなやつらだった

 

ということで、ロシアが本当に5月末までにウクライナとの戦いに終止符を打つのか、目が離せませんね!

って、あと2週間だよ

 

この映画のあらすじの結末が、エドガーケイシーの予言のように、本当に「ロシアが世界を救う」で終わるのか、最後までしっかりみとどけまショー爆笑