👇🏻


 貴女たちに5Gの知識ないでしょう?



👇🏻、

ルシオさんでさえ適わなかった敵よ。 






👇🏻、この姿を見よ‼️

これが、堕天使ルシファーの姿なのかしら?  


和多志もその命をかけて、

自分や家族の身を危険に晒すかもしれないのに、岸田文雄にコメント入れたわ。

👇🏻



和多志にできる

最大限の努力をしているわ‼️   


日本🇯🇵のクズマスゴミが

👇🏻だから



各地で起きているデモもTV報道されない。


貴女たちにそんな度胸・覚悟はあったの?

👇🏻、熟読‼️

日朝国交回復の外交面でも大きな役割を果たしました。日本にとっても恩人のようなお坊さんです。


ご存知かしら?


和多志の父方の御先祖さま

雲太師って

👇🏻

👆🏻、熟読‼️


豊臣秀吉の朝鮮出兵後の

日朝間の和平交渉に


当時の李氏朝鮮王朝の公的使節ではなく

民間人として、たった一人で

徳川家康公と和平交渉に望んだのよ。


なのに、👇🏻

壬辰倭乱の外交秘史-四溟堂(松雲大師)はなぜ、日本に行ったのか

太平洋戦争前、日本の敗北を予言し、泣いていると噂され、1943年当時の日本人警察署長が石像碑に向かって、銃を発砲した跡が残っている。とあります。

👇🏻が、その発砲された石像碑  





和多志も雲太師と同様

銃を発砲されたわ‼️