京都🍁の祇園に出かけたおりにも

デモしてましたが

👇🏻

相も変わらず、TV📺報道されません。

👇🏻

※文字数制限のため、リンク🔗貼れない


日本🇯🇵のマスゴミが

👇🏻だから


言論の自由を奪い  
👇🏻

日本人🇯🇵大量虐殺  

韓国人(朝鮮人)の本性が  

👇🏻

在日韓国人の女性にまで徴兵義務の


ふしぎ遊戯   本編

43話→『決別の來同』


韓国の民間の伝承で、白虎は特別な「聖なる生き物」である。

韓国の白虎は、普通の虎が、試練と苦難を乗り越え、世界を本当に理解した時に、白い姿に変わったものである。

韓国の白虎は決して人々を傷つけない。


和多志、そのの巫女  
大杉鈴乃さんだったりして~~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



胞状奇胎→出来損ないの子?

蛭子さま=えびすさま~~

👇🏻

たまらんな~~    

日本🇯🇵でも鉄砲玉食らって

韓国🇰🇷同胞からも鉄砲玉食らうなんてね。


ふしぎ遊戯

👇🏻

2017年(平成29年)干支は酉から、

白虎編の連載が開始したものの

原作者の渡瀬悠宇さんが

👇🏻

重度のうつ病のため、未だ未完なんです。


李(岸)で始まり

李(岸)で終わる


終わりはいつもはじまり