和多志がGESARA法のことを知ったのは

古代人さんのブログを通して

ありすママさんからなんです。


古代人さんが書いてくださった

👆🏻のブログの11の秘密🤫を

解き明かすのに年かかりました。


で、👇🏻

エプスタイン島のこと

人身売買のこと、コロナのこと

いろんなことを知りました。




和多志の出生とその生い立ちに、


超国家機密が封印されていたこと

古代人さんしか信じてくれませんでした。


ありすママさんも

数々の誹謗中傷を受けながらも

👇🏻

今は、志しを同じくする者同士として


ありすママさんには 

大変、失礼なことをしましたこと

深く、お詫び申し上げます。  

「ありがとう」   の一言は

誰かが頑張ってきた証


この世界は見えない誰かの

愛で支えられていたと


言の葉がつないでゆくの   人の心


古代人さんにも、

数々のお手間を取らせましたこと

この場でお詫び申し上げますと共に

この一年間、和多志を支えてくださったことを深く、御礼申し上げます。 



青いバラ🌹✨の花言葉は   

「夢かなう」「奇跡」「神の祝福」

👇🏻、711

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ

銀のことも、

ありすママさんのブログから知り

👇🏻

超貧乏生活を強いられながらも

時給¥960足らずの

安月給のパート給料をやりくりして

将来に希望を見いだせず、

高校を中退してしまった一人娘に

何か残せるものをと思って購入した銀貨

只今、17(Q)オンス



またまた、文字数制限

えーんえーんえーんえーんえーんえーん