続きです。


まだまだ、驚くことなかれ 

KOKIAさん、

2012年3月11日(日)

阪急西宮ガーデンズに来ていたのでした。

↓👇🏻

↑👆🏻、のライブで歌われた曲の一曲に


愛と平和と音楽と

 歌KOKIA

作詞・作曲KOKIA  


私、まだその時は

KOKIAさんの存在を知らなかったので

その事実を知りませんでした。


でも、KOKIAさんの存在を知ってから

KOKIAさんのことを調べ始めていくうちに

2012年3月11日(日)

阪急西宮ガーデンズに来ていたことは

随分と前から知ってました。

Infinity

 歌KOKIA

作詞・作曲KOKIA

意味のないことなどこの世にはない

産み落とされたもの 

すべて何かのメッセージ

 ↓👇🏻

空でつながってる

 歌KOKIA

作詞・作曲KOKIA



↑👆🏻、私がKOKIAさんに贈った花束💐

2枚とも偶然が重なり、

2018811(土) 午後711分撮影

18→99.11 

で、今年は3.11日本大震災から

12年目の節目の年です。

12という数字は

396に支配されている数字

アニメ  「犬夜叉」から

弥勒さま&珊瑚ちゃん&

母(キララ)ちゃんが登場~~


↓👇🏻、はい、猫ちゃん~~ 

↓👇🏻、沖縄🌴🌺✈🍍の珊瑚礁


↑👆🏻、児童デイサービス🍊(亀)堂に

勤務していた時に、当時の上司が沖縄県出身で、知りました。


私、画像も意味なく

貼り付けているわけじゃありませんよ~

みんな、ヒントになっています。

 

5芒星)+6芒星)=11