https://twitter.com/hikaruganji/status/1648516136533897218?s=46


言霊の力について 


傀儡・マガイモノ

絶縁した妹から発せられた

「犬も同然の人間!!」

私も、たった一言で傷つきました。

深く、心をえぐった。

トラウマになるほどに~~


リブログしたブログに貼り付けた曲音譜

KOKIAさんについて、話したいと思います。


KOKIAさんって誰( ¨*)?って方は 

こちら↓👇🏻

KOKIA

↓👇🏻

新潟県中越沖地震においての今までの復興支援活動が評価され、社団法人日本青年会議所主催の青年版国民栄誉賞「第22回 人間力大賞」において、福祉教育ジャンルノミネートされ、2008年度まちづくり市民財団奨励賞を受賞している。


私にできること 

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA 

↓👇🏻

【誰も知らない泣ける歌】KOKIA(コキア)

「私にできること」感動の誕生秘話

ありがとうをあなたに

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA 

春からのKOKIAさんとの向き合い方の軌道修正

20132月、これからの人生を共に進めていこうとしていた存在の方と死別したKOKIAさん。

長年、マネージャーとして連れ添っていた元婚約者を癌で亡くされました。

その後、いろいろな思いと格闘しながら過ごしたであろうKOKIAさん。

20145月、「私、結婚することになりました」というブログでの突然のご報告されています。

私がKOKIAさんの存在を知ったのも、私が病気で死にかけた2014年年始です。

当時は、そのことでバッシングも受けて

KOKIAさん自身も大変、苦労された方です。

今は、お子さまが一人います。

名前はレオナルドくん。(現在7歳) 

2016年1月13日に帝王切開で生まれました。

※はい、また出ました~~、13の数字~~

↓👇🏻


私も、その事実を知ったのは

2018年のデビュー20周年記念🎉

長年の夢が叶って、東京オペラシティホールで開催されたコンサート音譜に行くことができ、そのコンサート音譜で、同じ、KOKIAファンから聞きました。

そして、同年、名古屋で開催された

ディナー✨🍽🍷🍴🍾✨ショーで、

私がKOKIAさんに贈った花束💐が会場前に

↓👇🏻

↑👆🏻、2018811日(土)19:11撮影

↑👆🏻、2018811日(土)19:11撮影

※数字、計算してくださいませ~~ 

 

はい、11 の数字が連続して出てきました~

98無限♾10()も出てきますね~


↓👇🏻、参照。

 【 超重要 TOP ニュース】金正恩:北朝鮮とトランプ大統領:アメリカと韓国:日本の国交樹立

KOKIAさんの何気ない優しさと心配りに感動✨の涙~~でした。

ちなみに、この時のコンサート音譜では

KOKIAさんプロデュースのメロン🍈のカクテル🍸が提供されましたが、実は、KOKIAさんって、メロン🍈が大の苦手だそうです。(笑)

もちろん、美味しかったですよ~~


I  believe~海の底から~ 

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA 


空でつながってる

KOKIA  

作詞・作曲KOKIA