米CDC(疾病予防管理センター)より

ダウンロード

👇🏻


分離記載なし→存在証明なし

🍐🍐🍐🍐🍐🍐


👇🏻

塩化カリウム(安楽死に使う劇薬)

組み換え遺伝子🧬

マイクロチップ

ホルムアルデヒド

豚や牛から作ったゼラチン

細菌や野生動物のウィルス

猿、犬の腎臓、鶏、牛、

人間の胎児細胞や遺伝子🧬

水銀

アルミニウム(重金属)

着色料、安定剤、乳化剤(合成界面活性剤=石油由来の洗剤です)


トドメが放射性物質‼️


その結果が

👇🏻



かずみんさん 

不幸なことに、コロナ(毒)チン接種者



「助けられる命を見捨てるのは犯罪だ」 


貴女たちは未接種だから、いいわよね?

自分たちの間違いを

絶対に認めようとしない


知らずして、注射💉しちゃった方々に

ゴールの見えないマラソンを走らせる氣?

救命病棟24時 第2シリーズ 第話 

 『傷ついた白衣の天使』


私、シャーマンとしての能力はないけど


『救命病棟24時』シリーズに登場する

救命ナースみたいな

ベテランナースでもないけれども


救急当直もしていたのよ✋

まさに、ドラマさながらの

戦場も経験しましたので。

貴女たちは元ナースの私を

侮り過ぎました。


幸いなことに、私とスリーパーのバカ旦那と一人娘は、コロナワクチン未接種💉だけど、私の妹たち一家、弟たち一家

池野家の家族全員、接種💉してしまった。


旦那や娘にも資料を見せて

コロナワクチンが人口削減のための

生物兵器だと語ったけれども

信じてくれず、またまた頭オカ扱いよ。


弟にも、連絡をとって

(弟は職域接種で何度も💉)

これ以上、注射💉したらダメだと言ったけれども、弟も信じてくれなかった。


だって、マスゴミが👇🏻だから

貴女たちが

自分たちの家族を護りたいように


私も自分の家族を護るために

必死ですから



呪詛を送られているのは私であって

貴女ではありませんので


私は自分の前世は知らないけれど

まさか、この時代で「白村江の戦い」が

行われていたなんてね。






藤原のを受け継ぐ姪っ子も護るためにも





今生のこの時代、私(百済)は絶対に

新羅に降伏・服従しませんから  

早く、自分たちの間違いを認めて

陽の白旗をあげてくださいね。