https://x.com/hikaruganji/status/1707448771947426169?s=46



かつて、敵同士だった源氏と平氏が


毒チンによる日本人大量虐殺


マスゴミが👇🏻だから

DS日本政府打倒という 

たった一つの目的のためだけに

Twitter(現X)に集ったこと


全て意味がありました。


私にスリーパーのバカ旦那
一人娘は幸いにも、毒チン未接種だけど
絶縁してしまった妹たち一家
弟たち一家に、池野家の家族みんな
毒チンを💉しちゃったので
源氏の光源氏さんと共に立ち上がったのに
👇🏻

いいですわよね?


貴女(たち)だけですわよ~~

いつまでも、私を悪魔だと罵って

敵視しているのは 

どんなに、綺麗な言葉で語ろうとも

結局、自分たちさえ良ければなんですね?


いい加減、👇🏻を認めなさいよ~~

日本🇯🇵が朝鮮半島を侵略して  
植民地支配してました~~って習ったけど

真実は正反対でした~~


光源氏さんの

影ながらの応援があったからこそ

倒れても立ち上がることができた。


👇🏻 

 

 

韓国🇰🇷消えてください。

私、生まれも育ちも日本🇯🇵ですから
別に、祖国だとも思ってもいませんから