ダイヤモンド水野まほこさん主宰
ドリームライフナビゲーター
ハッピースピリットナビゲーター
夢叶カードセラピスト


半沢ようこ
東京都/総合職30代育休中/1歳男の子ママ👦
プロフィールはこちら♡

働く女性が家族も大切にしながら、
自分らしく幸せに生きる🌈

 

 

ブログをご訪問いただき、

ありがとうございますキラキラ

 

半沢ようこですニコニコ

 

 

 

今日、午前中に、

水野まほさんの講座を受けて、

 

 

育休中の昨年4月から始めた

講座をすべて終了しました気づき

 

 

月2回くらいのペースで、

「受けたい!」と思った

まほこさんの講座を

全て受講(ハピスピドリナビ

夢叶カードという3つの講座)

することができましたびっくりマーク

 

 

感動です笑い泣き笑い泣き

(まほこさん、

本当に本当にありがとうございましたお願い

 

 

(これは前回の講座の様子♡私は右下です♪)

 

 

 

 

 

無事終わって、

よかった~!!!

 

 

そして、

受けてよかった飛び出すハート

 

 

受けていなかったら、

「今の人生の延長線上の

未来のままでいいのかな…」

って、

今もずっとただひたすら

悩みまくるという

モンモンしたままだったと思いますアセアセ

 

 

わたしの場合は、

講座を受け終わって、

起業するとか、

いきなり劇的に

人生を変えた訳じゃないけど、

(来週から職場復帰するしね笑

 

 

自分の進みたい道が

明確化してきて、

そこに向かって、

諦めずに進みたい!って

意思がはっきりしたなぁ

って思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

この講座を受講した一年間に、

「悔いなし!」って、

感じですグッ

 

 

受けていなかったら、

「悔いあり!」だったと思います。。

 

 

昔のわたしがそうだったから。

 

 

「あのとき受けておけば

よかったのになぁ…」ってアセアセ

 

 

だから、もし

受けたい講座があるけど、

迷っている方がいたら、

勇気を出して、

いきなり講座受けるとかじゃなくても、

例えば、気になる人の

個人セッションを受けてみてみる!とか、

ぜひ

何かアクションを自分のために

起こしてみてあげてほしいですキラキラ

 

 

 

自分の人生を変えるのは、

自分しかいない!

 

自分を幸せにしてあげられるのは、

自分しかいない!

 

 

わたしはそう思います♡

 

 

 

 

 

 

といいつつ、

正直、

心の中では、

色々葛藤はあります笑

 

 

それは…

 

 

職場復帰したら、

しばらくは

仕事と育児、家庭の両立に

バタバタで余裕ないだろうから、

「学んだ3つの講座をもとに

講座をやりたいけど、

いつ開講できるかな…」

って不安になったりアセアセ

 

 

第二子もほしいから、

(こればかりは

授かれるか授かれないかも

わからないけど)

妊娠・出産ってなったら、

「ますます開講できるのかな…」

とか…アセアセ

 

 

そういう葛藤はあるけど、

今そんなこと考えても

どうなるかわからないし、

 

 

自分の可能性と

自分の未来を信じるって、

決めたので、

例え、「月1回講座をやる」

とか、少しずつでも、

自分の夢を叶えてあげる

行動をとっていきたい気づき

思ってます♪

 

 

 

 

ご縁がある方がいたら、

そんなわたしの講座で

お会いできたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

それでは、また~ルンルン

 

 

赤薔薇インスタもやってます♪

 

 

 

わたしの詳しい歴史はこちら♡