体臭がウンチのニオイです | 体臭 、ミドル脂臭、加齢臭、ストレス臭、口臭、足臭と20年間悩み続けた男からのアドバイス

体臭 、ミドル脂臭、加齢臭、ストレス臭、口臭、足臭と20年間悩み続けた男からのアドバイス

体臭、加齢臭、ミドル臭、ストレス臭に悩んでいたアラフォー独身男。
社会に出て20年間悩み続けました。体臭が原因で
コミュ障になって、何度も仕事を辞めました。転職しました。


ンチのニオイが体からします

体からといっても、耳の後ろと、
鼻の頭(小鼻)からなんですがね。

そこをこすると、

まさに
ウンチ
笑えるほど臭い


さらに、

そこを強く絞ると

白いネチョネチョの脂が出て、

これが、本当に白いウンチ

ウンチ成分が、耳の後ろや小鼻から出てるのか?

耳の穴は、第二の肛門と言いますから・・・。


だけど、

耳の穴からはニオイがしません。


これもミドル脂臭なのか・・・。

いや、
枕のニオイとは違う
超強烈なニオイ。

私は、便秘ではないし。
どちらかというと、食べたらすぐ出るタイプです。

食生活はかなり悪いほうなので、
食べた物が腐敗しているのか・・・。

生活習慣根本から見直さないといけないですね。


ミドル脂臭はするは、ウンコ臭はするは・・・。
へこむ を超えて、笑うしかないです。

以上、ウンチマンでした!





においケア ブログランキングへ